Gジェネエターナル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6692 名無しさん約3ヶ月前

    スメラギなら100点満点だけど、ラスタルも現環境最強のエース機サポだから終わりでいいと思う。(オットーという上位互換はいるけど…) ゼロもダブルオーも素体取れてるしね。 限定サポがどうしても欲しい!って感じじゃなければ終わりでいいと思うよ。

    このコメントはブロック済です
    6691 名無しさん約3ヶ月前

    機体は別に完凸目指さないでもよくない? マスリ2回分で凸素材手にはいるので

    このコメントはブロック済です
    6690 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカスEW2体、00R3体、限定サポーター無しでリセマラ続けるか悩んでいます。 リセマラするにあたって凸はどこまで目指した方がよいでしょうか。 高評価限定キャラ完凸1体と様々なタイプの未凸URキャラ複数だとどちらを優先すべきでしょうか。 ご教授何とぞよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    6689 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカス目的で始めたなら最低ゼロカス完凸するまで諦めちゃ駄目よ ガシャ産URは完凸するとアニメーションをホームに出来るから凄く重要 大変だけどリセマラで1キャラ完凸は現実的に狙えるラインなのでがんば

    このコメントはブロック済です
    6688 名無しさん約3ヶ月前

    1凸と無凸で使って凸した方だけ武装育成で暫くはいいと思う 機体増えて来たら凸した方がいいけどね 1凸は2凸や3凸よりステ上昇効果大きいから優先順位高いんだ

    このコメントはブロック済です
    6687 名無しさん約3ヶ月前

    リセマラしてるのですがサポーターのURは必須でしょうか? 2つのアカウントのうちどちらで始めるか悩んでます。 1.ウイングガンダムゼロ(EW版)(EX)3体、ダブルオーライザー(最終決戦仕様)(EX)、フリーダムガンダム(EX) 2.ダブルオーライザー(最終決戦仕様)(EX)2体、スメラギ・李・ノリエガ&プトレマイオス2、フォースインパルスガンダム(EX)

    このコメントはブロック済です
    6686 名無しさん約3ヶ月前

    こんなです

    このコメントはブロック済です
    6685 名無しさん約3ヶ月前

    サポーターはどんな感じ?

    このコメントはブロック済です
    6684 名無しさん約3ヶ月前

    これでリセマラ終わっていいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    6683 名無しさん約3ヶ月前

    最終的には凸した方が絶対にいいけど、これからゲーム始める感じならストーリークリアするまでは凸らずに全員運用でいいと思う。

    このコメントはブロック済です
    6682 名無しさん約3ヶ月前

    リセマラの10連6回で出しました 凸した方がいいのか迷ってます

    このコメントはブロック済です
    6681 名無しさん約3ヶ月前

    ストーリークリアして石貯めて回してライザーを引いたら目も当てられないからリセマラ続行、頑張りたいならライザー・ゼロカス(出来るだけ凸る))+支援2回の誰か+スメラギまでは行きたいかなぁ。ただ今現在で考えると使える機体が少ないサポのスメラギは無理しなくても良い

    このコメントはブロック済です
    6680 名無しさん約3ヶ月前

    そこまでやってるなら時間の無駄でしかないからそもそもリセマラする意味がないかな。アニバやハフバとか強機体が出易い時に回せるように石を貯める計画をした方が良い。ガシャ回したいだけならお好きにどうぞ

    このコメントはブロック済です
    6679 名無しさん約3ヶ月前

    時間あるなら絶対続行ですかね リセマラ3回くらいしたことあるけど「ゼロカスとオーライザーどっちも出て片方は2体 & スメラギ」か「ゼロカスとオーライザー両方2体 & スメラギなし」くらいを目指した方が良いですよ ストーリー全部クリアとかしたら300連は間に合うので最悪スメラギはなくても交換すればいいです。ただ急いでプレイしたくないならスメラギ込みでリセマラ段階で全獲得するのが良いと思います。急がないと300連はたぶん無理なので とにかくリセマラは最初の段階で「もう交換以外全部ハズレでも許せるな」という状態にするのが鉄則かと 最初限定だけ揃えとけば、あとはURの数だけは200300引けば絶対にそれなりに出るので

    このコメントはブロック済です
    6678 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロカスかっこいいなぁと思ってリセマラを始めたものです。ダブルオーライザーも好きな機体ではあるのですがリセマラ60連でゼロカス0、ライザー5、スメラギさん1という引きをしました。皆様ならリセマラ続行されますか?それともストーリー等で石回収し天井でゼロカスまでとりにいきますか? まだストーリーもほとんど手を付けておりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7895166143a214d
    6677 名無しさん約3ヶ月前

    フリーダムも1凸でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7895166143a214d
    6675 名無しさん約3ヶ月前

    ストフリとエクシアが1凸、他運命、シャアザク、シナンジュ、ν、ルシーニュ、ウイングゼロ、インパルス、フリーダム、アスタロト、エアリアル改修、フルアーマー、X1、バルバトス第6、Ξ、F91、BD、ストカス持ってるんですけど、これってリセマラがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    6674 名無しさん約3ヶ月前

    そうなんですね!教えていただきありがとうございます。限定二機ともガンダムを知るきっかけになった思い入れのある機体なので、しっかり確保したいと思います。

    このコメントはブロック済です
    6673 名無しさん約3ヶ月前

    今現在課金とかしていないのならリセマラにそんなに時間はかからないし60連ぐらいは引けるのでリセマラがいいと思います。運がよければ限定2体とも引けるかも

    このコメントはブロック済です
    6672 名無しさん約3ヶ月前

    スレチだったらすみません。一周年機体に引かれて始めました。この場合、リセマラで確保するのと今からやりこんで資産を貯めて引くのどちらがいいのでしょうか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記