学マス攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ていうか、生放送でプロデューサーが、莉波はかなり強いって発言してて、その前の手毬に関しては特にノーコメントだった時点で察したよね
コンテスト育成って観点だとかなり強い
PLv低いとね…
弱すぎる…
コイツの固有にエキス使ったら余裕でHIFクリアできたわ あとコイツの場合届いてが要らない可能性ある
ガロ手毬は火力面が固有で完結してるのが初心者としてかなりデカいと思いますね。雑に元気盛って固有連打するだけでも楽しく遊べる性能。 対してガロ莉波は上限値がとてつもなく高いですが、カード回しが特に重要なので色々揃いだしたら様子がおかしくなってくるキャラなのでその感覚で合ってると思いますよ。 手毬で楽しくPlv上げてPlvが61になったら莉波お姉ちゃんで無双しましょう
初めて3日目だけど莉波よりこの子の方が自分的には強い。最後でめちゃくちゃポイント貰える。 莉波は手札のカード使えん時多い。
Tier表もだいぶ困ってるな 弱くねぇんだよなこの手毬も
初レジェンド、レジェンドカードがエクセレント♪しか取れず、 最終レッスン手札事故でパーフェクト取れずで 最終試験2位、評価Sが限界だっとよ、トホホ…
実力が安定しないキャラ 完全再現じゃねぇか!
初レジェSはエアプすぎる絶対1位とれるキャラだぞ 持ってねえのか?
メ組のメ!
、、、なぁ手毬。今回の燐羽サポカと言い。もしかして、、、元SyngUp!ユニットの手毬、期待していいのか?
性能よりアホっぽい掛け声の可愛さが気になる同意
初心者意見ですまんが、適当にスキルぶっぱなしてるだけでオーディション1位取れるので嬉しい。
なんとか出たので試しに使ってみたけれど 強いは強いけど、それより月村さんの 「ドヤッ!!に心が持っていかれてしまうw
ライブは凄く良かった
S5!?!!?!??!!??!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!? おめぇ…まだ上があんのか…
コンテは桁違いに強い 固有2枚共通ならコンテガラクタだらけになるわ
ハツボシエキスでせのびの魔法打って、ラスト2ターンで届いてを打っとけばS4+はいける S5は知らん、上手い人教えて
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[ガラクタロード]月村手毬の評価【学園アイドルマスター】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[ガラクタロード]月村手毬の評価【学園アイドルマスター】(2ページ目)コメント
55件中 21-40件を表示中