学マス(学園アイドルマスター)のチャレンジPアイテム一覧の記事です。
強化グリッパー | 初期Pポイント+50 授業の消費体力が20%増加 ライバルのスコア増加+5% 通常・SPレッスン上限+5 |
強化ヒール | 初期Pポイント+50 授業の消費体力が30%増加 ライバルのスコア増加+10% 通常・SPレッスン上限+10 |
強化バンド | 相談選択時、体力回復6 相談の全項目が5%割増 ライバルのスコア 通常・SPレッスン上限+10 |
強化グリッパー(赤) | 活動支援選択時、ライバルのスコア増加+5% 次のレッスン開始時やる気+2 好印象+2 消費体力追加1 (プロデュース中2回) 通常・SPレッスン上限+10 |
強化グリッパー(紫) | お出かけ終了時、ライバルのスコア増加+5% 次のレッスン開始時好調2ターン 集中+2 消費体力追加1 (プロデュース中2回) 通常・SPレッスン上限+10 |
強化グリッパー(黄) | お出かけ終了時、ライバルのスコア増加+5% 次のレッスン開始時やる気+2 好印象+2 消費体力追加1 (プロデュース中2回) 通常・SPレッスン上限+10 |
強化グリッパー(緑) | 活動支援選択時、ライバルのスコア増加+5% 次のレッスン開始時好調2ターン 集中+2 消費体力追加+1 (プロデュース中2回) 通常・SPレッスン上限+10 |
強化ヒール(紫) | 好調効果のスキルカード獲得時、Pポイント-10 ライバルのスコア増加+3% 次のレッスン開始時元気+3 (プロデュース中5回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ヒール(緑) | 集中効果のスキルカード獲得時、Pポイント-10 ライバルのスコア増加+3% 次のレッスン開始時元気+3 (プロデュース中5回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ヒール(黄) | 好印象効果のスキルカード獲得時、Pポイント-10 ライバルのスコア増加+3% 次のレッスン開始時元気+3 (プロデュース中5回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ヒール(赤) | やる気効果のスキルカード獲得時、Pポイント-10 ライバルのスコア増加+3% 次のレッスン開始時元気+3 (プロデュース中5回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化リストバンド(緑) | 授業終了時、体力減少2 ライバルのスコア増加+5% 次のレッスン開始時集中+2 (プロデュース中3回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化リストバンド(青) | 授業終了時、体力減少2 ライバルのスコア増加+5% 次のレッスン開始時好調3ターン (プロデュース中3回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化リストバンド(黄) | 授業終了時、体力減少2 ライバルのスコア増加+5% 次のレッスン開始時やる気+2 (プロデュース中3回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化リストバンド(赤) | 授業終了時、体力減少2 ライバルのスコア増加+5% 次のレッスン開始時好印象+2 (プロデュース中3回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ベスト | 授業終了時、ランダムな名前に「基本」を含むスキルカードを2枚削除 試験前の体力回復量が25%減少 ライバルのスコア増加+10% (プロデュース中1回) 通常・SPレッスン上限+10 |
強化バー | 授業終了時、ランダムな名前に「基本」を含むスキルカードを削除 お出かけのPポイント消費量が25%増加 ライバルのスコア増加+15% (プロデュース中1回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ローラー | 初期Pポイント+100 授業の消費体力が50%増加 ライバルのスコア増加+15% 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ベスト(赤) | やる気効果のスキルカード獲得時体力が50%以上の場合、ライバルのスコア増加+5% 体力減少1 次のレッスン開始時やる気+2 (プロデュース中3回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ベスト(緑) | 集中効果のスキルカード獲得時体力が50%以上の場合、ライバルのスコア増加+5% 体力減少1 次のレッスン開始時集中+2 (プロデュース中3回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ベスト(紫) | 好調効果のスキルカード獲得時体力が50%以上の場合、ライバルのスコア増加+5% 体力減少1 次のレッスン開始時好調3ターン (プロデュース中3回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ベスト(黄) | 好印象効果のスキルカード獲得時体力が50%以上の場合、ライバルのスコア増加+5% 体力減少1 次のレッスン開始時好印象+2 (プロデュース中3回) 通常・SPレッスン上限+15 |
強化バー(赤) | 追い込みレッスン開始時、ターン数が1ターン減少 ライバルのスコア増加+10% 元気+3 やる気+4 通常・SPレッスン上限+20 |
強化バー(緑) | 追い込みレッスン開始時、ターン数が1ターン減少 ライバルのスコア増加+10% 元気+3 集中+3 通常・SPレッスン上限+20 |
強化バー(黄) | 追い込みレッスン開始時、ターン数が1ターン減少 ライバルのスコア増加+10% 元気+3 好印象+3 通常・SPレッスン上限+20 |
強化バー(紫) | 追い込みレッスン開始時、ターン数が1ターン減少 ライバルのスコア増加+10% 元気+3 好調4ターン 通常・SPレッスン上限+20 |
強化ローラー(赤) | 【SPレッスンのみ】 ターン開始時、元気+1 やる気+2 元気増加無効2ターン 消費体力追加1 (レッスン内1回) 通常・SPレッスン上限+20 |
強化ローラー(緑) | 【SPレッスンのみ】 ターン開始時、元気+2 集中+3 パラメータ上昇量減少80%(2ターン) 消費体力追加1 (レッスン内1回) 通常・SPレッスン上限+20 |
強化ローラー(黄) | 【SPレッスンのみ】 ターン開始時、元気+2 好印象+4 パラメータ上昇量減少80%(2ターン) 消費体力追加1 (レッスン内1回) 通常・SPレッスン上限+20 |
強化ローラー(紫) | 【SPレッスンのみ】 ターン開始時、元気+2 好調+4 パラメータ上昇量減少80%(2ターン) 消費体力追加1 (レッスン内1回) 通常・SPレッスン上限+20 |
強化ボール | 初期Pポイント+80 授業の消費体力を50%減少 ライバルのスコア増加+15 通常・SPレッスン上限+15 |
強化ダンベル | 相談選択時、相談のスキルカードを20%割引 Pポイント+20 ライバルのスコア増加+10% (プロデュース中2回) 通常・SPレッスン上限+20 |
強化ステッパー | 初期Pポイント+150 試験前の体力回復量が75%が減少 ライバルのスコア増加+20% 通常・SPレッスン上限+20 |
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