学マス攻略記事コメント
こっちはAの理由は、ロジックは体力に余裕そんなに持てないからだと思う
安定感段違いなのは確かに同意。 マイナスあげるとすれば体力低いキャラだと積みずらいのと強化も必須なのかなってとこ
入ってる時とそうでない時の安定感は段違い 特にコンテストではやる気でも好印象でも本番前夜2枚と使用枚数+1のPアイテムがあれば勝ちやすくなる
星屑センセーションと比べると安定はするんだけど初手に引く仕様上元気積んでから使いにくいからレッスンのスタミナ消費がきつい 普通に使うなら星屑センセーション、休む育成なら本番前夜をおすすめする
やる気デッキの私がスター起動用かな 好印象ならこんなんより幸せな時間使いたい
好印象だったら必須でしょ
俺的にはどっちのタイプでも最重要カード そもそもバフ確定するのがでかい
コンテスト用メモリーにはあるといい 星屑だけじゃスター起動安定しない
やる気でも私がスター用の好印象は欲しいのであると嬉しい デッキ枚数的にも結構な確率で好印象残っているうちに私がスター引けるし
訂正。好印象だと星屑センセーションの起動に使うから評価高め。やる気軸ではやや弱い~普通程度
妥当な評価だと思う。少なくとも強くはない。PLvが上がれば上がるほど、やる気だろうが好印象だろうがこんなしょぼい動きに割くターンはない。場合によってはSSRあさり先生すら抜けるうえ、お出かけと休みは一切行いたくないから、体力消費が大きいのもマイナスポイント。PLv低く慣れていないうちにピックする補助輪的なカード
静かな意志がSなのにこっちがAな理由がよく分からないんだけど 初動が安定するっていうのはやっぱり強いし、やる気のおかげで普段のレッスンでも体力維持しやすくなるからメモリーに入れる優先度としてはSかSSだと思う 少なくとも何故かSSにいる幸せな時間よりは上 あと全部のスキルで+の効果も記載して欲しい メモリーで借りるのは+がメインだし、むしろ知りたいのはそっち +の効果も図鑑から確認できる
このカードSSランク並に強い気がするけど 初動安定するの神
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
本番前夜の評価と効果【学園アイドルマスター】コメント
1-13件を表示中 / 合計13件