FFCC攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ロード問題に対する対策がゴリ押しすぎて笑ってしまった
何度もミセスモキートに話しかけてるとアイテムを恵んでくれます どうのかけら、てつのかけら、こんごうせき、ガラス玉をもらいました
最近は誰も魔石取らないみたいな事が多いのですぐ左行って出てすぐボス戦って選択肢は持っておくべし(常にそうしろとは言ってない)
正直冷気耐性なんて要らない、当たらなければ良いからね 問題は カースと後半に来る夫妻のストップ?かな...これを抑えれば後は周りながらラ系の魔法放ってれば勝てる!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「モキート夫妻の晩餐会の攻略と入手素材一覧【クリスタルクロニクルリマスター】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2003, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: Toshiyuki Itahana
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
モキート夫妻の晩餐会の攻略と入手素材一覧【クリスタルクロニクルリマスター】コメント
1-4件を表示中 / 合計4件