FFCC攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 ゆーくん3年以上前

    ユークのまもるは完全無敵だと思っていましたが裏ジャックモキートでのホーリガは防げませんでした

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    いや その前にユークのアクセサリーに突っ込めよ

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    マルチなら連続で同マップ攻略する場合「ダメージを与える」「アイテムをたくさんひろう」「ひっさつわざでてきをたおす」の三つしか現状出ない…バグだろうな。(スレチすまそ) それはそうと、武器の初級魔法が必殺技で発動できる物は要らんなぁ…せめてラ系統発動出来るなら… ガ系統が使える必殺技もヘイスト必須のチャージ時間(ヘイスト無しで押し始めからでおよそ4.16秒、構えからでおよそ3.5秒)だから…強いんだけどなぁ… 必殺チャー…他のみんな「あ、たおしたぞ」ユーク「・・・」 ワイズマンとラ系統で表のボスは6回×3のフルヒットで倒せる。火力お化けなんだが…マジックパイルの仕様上現状はシングル向けなんだよな。ラ系統が使えればマルチはリルティを押しのけれるくらいになるかもだが。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    まぁでも速度の関係で、オンラインはそれ以外の雑魚に魔法当てる前に通常攻撃組が殲滅しちゃうから点数稼ぐの辛いな。必殺で倒すもやたら出るし、ガ系じゃなくて魔法弾みたいな遠距離技にして欲しかったわ。それかラ系。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    メテオとワイズマンを使うことで湿原3周目ストーンサハギンをワンパン ドラゴンゾンビ自体も1回目の実体化中に倒せる火力お化け

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記