▶︎FF16(最新作)の攻略スタート
▶︎メインストーリー攻略
▶︎ボス攻略
▶︎ステータスの上げ方
▶︎回避率と魔法防御の仕様と育て方
FF2(ファイナルファンタジー2)のクリア後の要素に関する記事です。FF2でクリア後に何が出来るようになるか知りたい方は参考にしてください。
ミンウ | スコット | ヨーゼフ | リチャード |
---|
ソウルオブリバース(以下SOR)は、メインストーリー上で主人公達と深く関わり、ある共通点を持つ4人で攻略する短編ストーリーです。
装備はメインストーリー上で離脱した時の装備やステータスを引き継ぎます(スコットのみ独自の装備)。上記4人の加入時は離脱前に装備を外したりせず、ある程度能力を成長させておくのがおすすめです。
秘紋の迷宮はクリアしていなくてもプレイは可能ですが、その複雑なシステムから初見で最終層まで到達する事は困難かと思います。最強の武器も手に入り、裏ボスと戦えるため未挑戦の方は是非挑戦してみて下さい。
育成 | |
---|---|
回避率と魔法防御の仕様 | 育成方法/熟練度の上げ方 |
お役立ち情報・小ネタ | |
知っておきたい知識 | リメイクによる違い |
ギル稼ぎ | 神経衰弱丨ミニゲーム |
クリア時間の目安 | クリア後の要素 |
全体的な難易度は? | 最強魔法:アルテマについて |
二刀流(両手持ち)のメリット | 隊列の変更丨前列後列の意味 |
状態異常一覧 | 戦闘中の装備持ち替え |
FF2攻略トップページ | |
---|---|
ストーリー | ボス攻略 |
装備 | 魔法 |
アイテム | モンスター |
マップ | キャラクター |
クリア後の要素【ファイナルファンタジー2/スマホ版】
©1988,2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:©1988, 2007 YOSHITAKA AMANO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。