【FF15】レガリアの改造方法とパーツの入手方法一覧

FF15における、レガリアの改造方法とパーツの入手方法について掲載しています。レガリアはクエストクリアやパーツを購入することで、性能をアップさせることができます。レガリアを改造させたい方はぜひご覧ください。

レガリアを改造させるには?

シドニーから依頼されたクエストをこなそう

レガリアはクエストクリアやパーツ購入することで、性能をアップさせることができます。CHAPTER02でモニカと話したあと、シドニーから依頼されるサブクエストをクリアしましょう。

レガリアの改造パーツの入手方法一覧

改造パーツ名をタップすることで、入手方法を確認することができます。

サブクエストクリアで入手

改造パーツ 効果
スーパーチャージャー 最高速度が100km/hになる。
空力ワックス 燃費が良くなり、リッターあたりの走行距離が伸びる。
ガラスコーティング 特殊加工によって汚れがつきにくくなる。
改造型ヘッドライト 車に装着することでシガイとの遭遇を回避できる。

パーツ購入で入手

改造パーツ 効果
噴射式整流装置 リッターあたりの走行距離を大幅に伸ばす装置。
補助タンク 燃料の容量が大きくなる。
改造型ガラスコーティング 特殊加工によってなかなか汚れがつかなくなる。
超疎水性表面加工 あらゆる汚れをガードし傷もつかなくなる。

闘技場の景品で入手

改造パーツ 効果
ターボチャージャー 最高速度が120km/hになる。
魔導ジェネレーター ドライブの醍醐味と引き換えに燃料を消費しなくなる。

レガリア関連リンク

▼カラーリングやステッカーの入手方法はこちら

▼レガリアTYPE-Fの入手方法はこちら

関連記事

サブクエスト一覧
シドの改造クエスト サニアのカエル探し
レガリアの改造 負傷者救助クエスト
謎めいた紙片集め 伝説クエスト
運転手救助 -

FF15プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

「ノクト」最高だなレガリアってやつは

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記