アーマードコア6攻略記事コメント

オールマインド(裏ボス)の攻略・倒し方【AC6】(12ページ目)コメント

302件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約3年前

    つーかお前かよ スネイルさんの方が流れ的に良くない?

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約3年前

    イグアスの最終機体の正体はなんだろう? エアとウォルターが乗ってるのはアイビスシリーズだし オールマインドが技研の技術を基に秘密裏に開発していた機体とかだろうか?

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約3年前

    ラスティはあっちに取り込まれるような人間じゃないしなぁ……やるとすれば、この戦いの後もう1ミッション入れて、ドルマヤンの遺志を継いだラスティがコーラルリリースを阻止するため621と一騎討ちする、みたいな展開かな。 3周目のルートに入ると、ドルマヤン墜としてから解放戦線がどうなってるのか全然分からないから、621に対して、あるいはコーラルリリースに対して解放戦線がどういうスタンスなのか見えないからこういう出し方はありだと思う。

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約3年前

    そうだね自分が話したのは裏ボスの第二形態と、レイヴンの火のラスボスのエアの機体を使いたいなーって書いたわけだ、誤解を招いてしまってすまない。

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約3年前

    ここはイグアス出すんならラスティ出して欲しかった、、、ストリーもそっちに寄せてさ

    このコメントはブロック済です
    79 名無しのカラス約3年前

    多分 はレイヴンの火で出てきたエアの機体を言ってるんだと思う。 アレはアイビスシリーズでプレイヤーが使えないし…

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約3年前

    厨アセンではあったけどリペア残して初見クリアできたわ。 オールマインド含めて小物ムーブが強くていまいち気持ちが盛り上がらないラスボスだった。 エアとご主人のが強かった印象。

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約3年前

    3週目もクリア 実績もあとSクリアを残すだけ。 でもそこまでやれそうもないね

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約3年前

    第二形態ってあるの?

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約3年前

    エアプリセットであるくね?

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約3年前

    肩ニードルとショットガンで初見クリアできるぐらいには弱い

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約3年前

    マジで死ぬ程強すぎる何しても勝てん

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約3年前

    ラスボスとしては弱いね 趣味アセンで倒せるレベルと考えるといいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約3年前

    ほんとにそれ… DLCとか続編来たら本気のレイヴンと戦いたい。 あんな小童で満足できっかよ! エア、ハンドラーときて、オールマインドかと思いきや小童…俺の昂った気持ち返してくれ…ってなった。

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約3年前

    取り巻きがミサイルでスタッガー貯めてくるわロック吸ってくるわでウザすぎる。他のラスボスはタイマンしてたぞ。1対1でやらせろ。

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約3年前

    ラストはレイブンと戦いたかった 品のないチンピラとかさぁ

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約3年前

    イグアスとかいうイキるだけイキって全然タイマンしないやつ。 ラスボス戦で孤高のキザキャラみたいな台詞回しかましてるけどやってることが小物すぎて参るわ。

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約3年前

    バーストライフルと二連分割ミサイルだけでも何回も負けたが普通に勝てる Sクリア狙うならやっぱ重武装じゃないとだめかね?個人的にとれる気しない

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約3年前

    今までの傾向からするとないだろうね 誰かがMOD作ってくれるの待つしかない エルデンでもマレニア使えるようにするのあったし

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約3年前

    WガトとWニードルランチャーのガチタンで 開幕からエリア限界まで後ろに下がる あとはターゲットロックして撃つだけでSランクとれるやんけ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記