アーマードコア6攻略記事コメント

エア(ラスボス)攻略・倒し方【AC6】(8ページ目)コメント

339件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約3年前

    それ思ったけど話し合いで解決しちゃったらアクションゲームにならないからね・・・シナリオにゲーム的な都合を感じちゃったのは残念だけど

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約3年前

    試しにレーザーハンドガン、ブレード、ミサイル、重ショットで初期構成で行ったら硬いの何の残り2割まで減らしだけどレーザーハンドガンでは無理だ

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約3年前

    ダブルハンドミサイルで行けば意外と余裕

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約3年前

    してないかと 元からあんま強くなかったからわからなかっただけかもしれないけど

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約3年前

     え?エアって弱体化したんか? ぶっちゃけエアより遥かに強かったアイビスシリーズがもはや同じ敵とは思えんくらい弱体化くらったからエアで詰みそうな奴多そうと思ってた

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約3年前

    たぶんね、こっちルートを先に選ぶ層は バルテウス時点でエアはいつか裏切る敵にカテゴライズしてると思うの だからこの話はどこまで行っても平行線にしかならないと思うの…

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん約3年前

    エア視点だと自分の種族を根絶できる力と手段を持ってる奴が気軽に根絶を選択する性格だと分かった時点で恐ろしすぎるだろう プレイヤー視点からすると気軽にミッション選択したら今まで一緒にいたエアちゃんが殺しにくるとか言う悲しい展開でしかないけど

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約3年前

    何で戦う前に621と話し合いしなかったのよ  ある程度ストーリー垂れ流しで聞いてたから良くわからないけど。ミッション選択したらレイブン貴方の考え分かりました残念です。→気付いたら出てこなくなって?ってなって→衛生砲撃って来ていきなり指定ポイントこいとか言って来て→戦闘始まってまだ621に執着してくる。以外と成り行き前に話してたら621も同意したりルビコンの事焼く以外の方法考えてくれたかも

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約3年前

    自分をルビコニアンだと思ってる精神がコーラルに焼き付いた元ドーザー説

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約3年前

    殺意MAXに見えて621にまだ希望見てたんじゃないの 最後まで未練たらたらだし

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約3年前

    いやその必死さが付いていけなさすぎるというかね。 例えばあれだけ簡単に機械にハッキングできるなら絶対に主人公以外の人類ともコミニケーションとれただろと。特にカーラと それで説得した上で聞き入れられずに「じゃあ仕方ない倒そう」なら分かるけど「権限は彼女が持ってるんですね、よし殺しましょう」って、いやいや散々言ってた人類との可能性はどこいった?ってなるのよな‥。

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん約3年前

    ストーリー的に1周目のボスのはずなんだけど、オールマインドよりよほど苦戦したかも

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん約3年前

    倒せなくて一週間ほどやってなかったけど体が闘争を求めはじめた結果なんとか倒したよ。それから3周目もクリアした。

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん約3年前

    攻略サイトや弱体化アプデの力借りずに何とか倒せたー ラスティとかフロイトとか楽な戦いが続いてると腕が鈍るねやっぱり ベイラムとエアだけは負けた後真面目に対策考えて必死こいたわ

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん約3年前

    タイマンならともかく、3次元機動の機会も1対多のシチュもソウルエルデンより圧倒的に多いので、アシスト解除は手軽にできるように、という製作意図はあると思う。 「タイマンでアシスト使うなら右スティックに触るな」はプレイ動画へのコメントなんかにも良く出てきてるので、そのうち共通見解として浸透していくだろう。

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん約3年前

    斬撃も爆撃も縦軸に弱いから逆脚だと余計避けやすいってのはあると思う。 ラスティにギリギリ勝ったWミサWライ逆脚でそのまま行って初見勝ちしちゃって、なんかごめんってなった

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん約3年前

    たぶん無理にでもマニュアルエイムを搭載したかったからだろうね。それがなければ、長く押し込みで解除、1回押すことで捕捉目標変更にできたからね。 185みたいな、どーしてもマニュアルエイムや昔のサイトを使いたい人もいるからカメラを動かす機能は必須だからねぇ。

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん約3年前

    本来タゲアシなんつう補助輪つけてクリアすることを想定してないからだろ 俺は少なくともタゲアシなんつう補助輪には頼らずクリアしてる 地上ブーストでQBするのがお勧め。空中に浮いてるとエアのブレード命中率が異様に高くなる。ようはタゲアシOFFで限られた時間しかロックオンサイトに納められないとしても、その限られた時間でダメージレースに勝てる位回避し続ければいいわけで

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん約3年前

    自分もこれだった 殺られる前に殺るのが手っ取り早かったね タンク使わんでも普通に中量二脚でもクリアできたしめっちゃ気持ちよかった むしろルビコニアンデスキュベレイの方が苦戦したわ…

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約3年前

    ただ勝つだけならタンクに重ショとかバズーカとか火力高いのにワーム砲2個 これを赤いラインでる壁際でガチャガチャしてるだけで楽勝で勝てる 壁にひっかかるのかなんか動きが悪くなったりエアの火力が控えめだったりでマジで負ける要素0 スタイリッシュに勝ちたい人には非推奨

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記