アーマードコア6攻略記事コメント

エア(ラスボス)攻略・倒し方【AC6】(17ページ目)コメント

339件中 321-339件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3年前

    軽量二脚、両手遠距離ショットガンの背中パイルで勝ちました

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3年前

    短期決戦型(パイルバンカーでエアをとっつきたい人向け) 中量2脚(AP9500未満) 両腕 長距離ショットガン 左肩 パイルバンカー 右肩 メルニット大肩グレ(追撃用) エクステンション アサルトアーマー 戦法 第一形態 基本的にショットガンでパルスアーマーを剥がし、スタッガー状態になったらアサルトブーストで接近しチャージパイルバンカーぶちこむその後大グレとショットガンで追撃。とっつけないなら大グレで追撃。 スタッガー復帰後、ショットガンで削りつつ近接攻撃を繰り出して来たらアサルトアーマーで迎撃そうするとパルスアーマーを貼り直す前にもう一度スタッガー状態に出来るので状況と同様の手順で追撃。 パイルを外さずにこの手順の前半をもう一度行うと第2形態へ 第2形態 エアの攻撃を避けつつショットガンで迎撃この時回避を最優先に大技を放った隙に大グレを打ち込む。この手順を行えばエアのAPを削り切る事ができるが、エアをとっついて気持ちよくなりたい人は隙を見計らってアサルトブーストで接近してとっつこう。これでトドメを刺したらめっちゃ気持ちいいぞ

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3年前

    はい、これも長距離ショットガンとアイスワーム武器連打してれば誰でも勝てます

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3年前

    両背中にレーザータレット、右手ガトリング、左手レーザースライサー。 基本タレット任せで回避に専念して斬りかかってきたら振る瞬間止まるので後方QBしてガトでPA削る。スタッガー陥ったらスライサーで斬りつける。 PA張らなくなったらあとはタレットとガトでちまちま削る、ここもやっぱり回避優先。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3年前

    車椅子タンク(AP12000くらい) W長距離ショットガン W拡散バズーカ 前半はパルスアーマを3回つかいつつ、背面移動からの斬撃を前QBで避けつつ隙をしっかりWショットガンで刈る。スラッガしたら即座にWバズーカ→Wショットガンを決める。シールドはがれてる間もできるだけWショットガンをぶち込む。 後半は前半戦法狙いつつ、分身斬撃or分身爆撃の最後の隙にWショットガン+Wバズーカを叩き込む。 これで撃破。前半で背後からの斬撃じゃないほうの斬撃ができるだけ来ないことお祈りする感じだった。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約3年前

    ショットガン戦法上手くいかなく下記のチキン戦法でなんとかなったので参考までに 車いすタンク 両手 火力型リニアライフル 右背中 アイスワーム兵装 左背中 グレネード 戦法:ロックして旋回してリニア連打で削ってダウンしたら背中武器を叩き込む 自機の足が速いので連続切も1回しか被弾しない もうこれを死ぬまで繰り返し とりあえず10回目で行けたからなんとかなるべ

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3年前

    要求される視点移動が激しすぎて…

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3年前

    全ボスで一番苦労したんじゃないかってくらい強かった。キーマウだとちょっとマウス動かしたらターゲットアシストが外れるから使ってなかったんだけど、そのせいで敵が視界から消える消える…

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3年前

    時間かかったと強かった混ざって謎なことに…

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3年前

    こいつ強すぎw一番時間強いと思うし、逆足ダブルショットガン以外で第二形態勝つのマジでキツイ。 下のコメが前半の格闘連撃なら後退で正解だと思う。速度必要かもだけど2撃目3撃目も後退で避けれたしその間撃ち放題のチャンスタイムでした。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3年前

    近接攻撃を後ろに下がって避けると追撃してくるし、1撃目をジャンプで避けると空中へ追って2連撃してきて避け切れないことが多いから、例え被弾するとしても脇を潜り抜けるようにQBするしかないのがキツイ。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    ストーリーと技の派手さと見た目の美しさと、こういうのでいいんだよが詰まった良ボスだと思う。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    エアは難易度5だな個人的に 硬いし攻撃はちまちま当ててくるしめんどくさい

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    別ルートのボスに比べて強すぎない?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    ABからの長ショットガンでの速攻スタッガー→アイスワーム砲でのごり押しで初見撃破。面白くは無かったが

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    こいつ難易度4なん!? どの敵よりも1番時間かかったわ

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    2週目で自機体強化してるはずなのに全く勝てない、3週目の時にエアの声聞くだけでイライラしてしまうかもしれない

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    高速移動で背面取り→近接は割と前QBで避けれるけど、棒立ちファンネルorビーム射撃→近接がむずすぎる こっちのQB隙を狩りに来てる感じで、横QBからの前QBが全然安定しない・・・

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    こいつどう見てもデモンエクスマキナのアーセナル(デモンで使う機体の総称)なんよな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記