アーマードコア6攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エフェメラはこちらがステージ中央付近で立ち回ると壁際追い込みしやすい。距離取ろうとして勝手に壁に近づいてくれる
レーザー圏外まで落下してからブーストかければ楽です 速度特化機体に重ショット持たせて、進路上の敵以外を無視して進めば、Sランクでした
フロム「爆弾が爆発する前に逃げろになるだけだぞ」
ウォルターに言いたいんだけど、高炉を壊したら爆発しそうなのはわかってるんだから爆弾仕掛けるとかにしてくれない?
こっちは急いでんのにエフェメラは飛んでる時間が長くロスが多くてS取れない しかも結構高くふわふわしてるからマジでウザイ
最初から砲台より下の高さまで降りてからアサルトブーストで飛んだほうが楽だ
時間制限あるからハラハラして楽しい
時間制限のせいで、余計につまらなくしてる。
レーザー砲台のある足場から壁に伸びている通路の2箇所にバトルログ持ち確認 最初に降りる防壁付きの足場からみて右側の通路かも? その下の壁に伸びている通路のどれかに観測データと文書データ確認
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「地中探査-深度3の攻略とバトルログ入手場所【AC6】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©1997-2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
地中探査-深度3の攻略とバトルログ入手場所【AC6】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件