アーマードコア6攻略記事コメント
敵の構成が攻め込まれた用の布陣。 敵施設に侵入なのに長距離MTってアホやろ。
両手ナパーム+両肩ソングバード(ほぼ使ってない)、AM逆関節でS 初手真ん中に行ってのアサルトアーマーと、遮蔽物を利用した移動が肝のようだ。 左のミサを落としたらそのまま道路下に落ちて、下の遮蔽を「大外」反時計周りで進んで右上ミサを撃破(ここが一番危険) そのまま下を進んで、直下から上昇しながらぶちかます、でほぼノーダメSだった。 多分運もかなり要るね・・・。
S狙いなら被弾しない(擦りくらいならOK)、急いで処理するのは大前提で、弾薬費もケチりたい 弾薬費の安いライフル+マルチロックミサイルでコスパを追求した闘いするのがおすすめ
両手ランセツを撃ってるだけでs取れました。 被弾しないように道路の敵は右から逆時計回り、下の死角から接近して倒すとほぼ喰らわずでした。 修理費1606、弾8280、収支118114
敵の配置をザックリ覚える 高機動機体で肩はソングバードみたいな回転率と威力を両立した爆発武器に 手はマルチロックのハンミサが多分ベストだけど、処理速度早ければ後は腕前次第 とにかく最初の敵軍を爆発とかに巻き込みながらどれだけ早く処理できるか勝負 最初以降は機動力と瞬間火力だからアセン次第
床が燃えるナパームのやつを両手に装備のみでs取れました。
両手アサルトライフル+アサルトアーマーでSランク 最初の敵はアーマーで一掃(自分でもどうやったか分からん) 次の2x3の敵はブースト中に射撃。 遮蔽物のない場所で止まったらミサイルでスタッグするので、近接武器は慣熟してないとお勧めしない
軽量逆関に両手にレーザーハンドガン(肩武器なし)とアサルトアーマー装備でSクリア。 序盤のリーダーっぽいヤツと小物いくらかをアサルトアーマーで吹き飛ばす。 後半の3コンビは機動力に任せて接近して撃つだけ。
肩装備なし、左手プラズマ右手レーザーライフル。 アサルトアーマーは最初の壁前に降りてくる奴の前で発動。最初の場所の殲滅が終わったら、あとは向かって左手前・奥・右側の順で倒してS。 支出は16500くらい。
なんかS取るのが難しい。 ショットガンやブレードではリロードが遅いし、近づくまでにミサイルを撃たれる。 ミサイルがかなり痛い。 両手VP-66LHがオススメ、すぐにMTが処理できる。 射程がそこそこ長いのでミサイル撃たれる前に倒せば被ダメを抑えられる。
ミッション遡ってsランク取ってたから まさかこれが最後の砦になるとは… 最初の団体をいかに複数巻き込んで素早く倒せるかってのと ミサイル喰らわず最後までノンストップ行けるかが鍵かな
両手にレーザーライフル(VE-66LRA)で盾持ちは二発、それ以外一発でやれるのでおすすめ
タイムはかってないけど支出23000でS 雑兵ばっかりだからオービットとガトリングで出撃 問題はアラート出るミサイルだなアラートのタイミングと当たるタイミングが全然違うから死角から飛んできたら回避する方法がなくて当たるとA以下ほぼ確定
単純でひねりがない分Sランクがかなりシビアだね クリア時間1分だと経費16000ぐらいまで クリア時間が延びるほど経費を削る必要が出てくる
この方法がクッソ楽だった 時間は測ってなかったけど修理費4700弾薬費10200でSとれた
垂直プラズマミサイル両肩が楽。あとは手もプラズマにしておけば巻き込んで倒してくれる。
開幕のをアサルトアーマーで殲滅するタイミングが分からなくてなかなかSが取れない…もっと探ってみないと
修理費5584(被ダメ2000くらい)弾薬費12000でS取れた ここ殲滅速度だわ 両手両肩全部グレネードでいった 開幕ある程度集まったところアサルトアーマーで後半の二体ずつは肩の大型グレで一発で二体倒してく感じで取れた
経費15870(修理費5270)、スタートしてから最後の敵仕留めるまでジャスト1分でS確認 最初の団体敵をアサルトアーマーで一掃できた回だった
むしろ癒やしかと。 箸休めてきな
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