アーマードコア6攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
「コア拡張機能」だけ好きに設定させてくれないの何とかしてくれよ…使い難いわこれ
QB=✕/AB=▢/ブースト=△/ジャンプ=◯/アクセス=L3 コレでSEKIRO、エルデンとほぼ同じ操作感で操作できる
私はこれに ○をクイック □をアサルト と入れ替えて操作してます ブーストon/offはL3 他ゲームとの手癖をあまり変えないようにクイック/アサルト/ジャンプ は○□✕で好きに設定すると良い 最大のメリットは素早くアサルトボタンを2度押せる事で反射的にキックを出しやすい
その場合通常ブーストはL3?
アサルトブーストばしょっちゅう暴発するから個人的には丸ボタンにした方がやり易い。 コア拡張も⭕️🔺同時いけるし
PC版でやる人は操作説明の内容表示がキーマウ操作とゲームパッド操作が入れ変わってしまうことがある。オプションから直せるので、参考までに。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「設定オプションのおすすめと変え方【AC6】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©1997-2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
設定オプションのおすすめと変え方【AC6】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件