アーマードコア6攻略記事コメント
これといった強みもなければ弱みもない使いやすい武器。二丁持ちに最適
「チャージモード無しのフルオート武器」で脳死で垂れ流せるんで最後までこれを二丁持ちで戦った 弾もいっぱいだし低負荷だしマシンガンやピストルに比べると有効射程も長いから間合いも割と無神経で良い 個人的に3連プラミサとこれの組み合わせを脳死セットと呼んでる
でも所詮は初期武器だからあんまり強くされてもなぁ… パルスブレードがおかしいだけで、初期武器の性能としてはこんなもんで良い気がする(その代わりに値段も弾薬費は安いし) ロックスミス君は諦めて別の武器を担げ
強化が入ってなお平均をかなり下回るのドが付く産廃なんだよなぁ…。冗談でも何でもなく使ってみりゃ分かるけどほぼ全ての性能に置いて初期マシンガンにも劣る性能しかないぞ、初期マシより負荷高い癖にw 特に衝撃や蓄積のスタッガー関連の弱さは致命的なレベルで、こんな低性能じゃフルオートで撃てたところで何の利点にもなってない W鳥でぶっぱなしても及第点以下。つーかそんな事する位ならそれこそ初期マシをW鳥した方が天と地くらいの差で遥かに強い
初期ライフル2丁+6連ミサイルでラスボス戦(一周目)は辛いね…勝てたけど、決定力のなさ特にスタッガー取りにくいのがボス戦には不向きかも
ボタン押しっぱなしで撃てる事が利点、初期武器だがMT相手なら充分、サブウェポンとしてはあり
パラメータが強化後になってない(9/16現在)ので書いておくと、強化後は 攻撃力:87→105 リロード時間:2.8→2.2の調整。 弾数が軽リニアよりもちょっと多いのでトータルのDPSでは 軽リニアの通常射撃を気持ち上回るが、 あちらのほうが衝撃値が高く直撃補正も高く、 チャージ射撃ならMTも一撃……となるとさすがに差を感じる。 重量が500軽い程度の理由で使うかどうか。
アプデで強化されたおかげで従来作品並みの性能になったかな 少なくとも豆鉄砲ではなくなって両手持ちだと結構な火力とスタッガー蓄積能力に パルスブレードは肩に担いで両手持ちが攻略だと中々強い
突出したものはないけど、汎用性が高くて取り回しも良い。 大量の敵殲滅からボスに様々なところで使える
最初から最後まで使える逸品。 パルスシールドは厳しいが、それ以外なら基本的にどんな相手とも幅広く戦える。 短期決戦は不向きなので、じっくりと堅実に攻略したい人向け。
ポンコツ。見た目は良い。
©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©1997-2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
RF-024 TURNERの入手方法と性能【AC6】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件