アーマードコア6攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アップデートできないから?バルテウス倒してもこいつが手に入らん スマートクリーナーにぶち込んでやりたいのにッ
みんな大好きニトリ。
メリットにとってこいつは鳥の囀ずりかなにかなのか?
発射音が気持ちいい、目覚ましにしたい
これなかったらチャプター3打開できなかった
軽い、高威力、高衝撃値の万能肩グレネード。これとジマーマンとワーム砲がルビコン三種の神器だろう。欠点らしい欠点は弾持ちの悪さくらい。
ソングバードって何だ?って思って調べたら 相棒そんなかっこいい名前だったのか・・・
割と序盤で手に入る割に火力衝撃力取り回しどこをとっても非がない傑作グレキャ。さすがのメリニット製
相手を強力に吹っ飛ばすから近接との併用は禁物。アイビス戦で両肩斉射でスタッガー取ってパイル当てようとしたら、めっちゃ遠くにいてな
これ気持ちいいよね
SONGBIRDS 条件クリアしてるのに出ない
二発撃つからヒット確認が簡単 追撃用の大型グレネードとセットで使うと楽しいぞ
バージョン1.00を1.01にアップデートしたら自分は出現しました。
1擊目でスタッガーしたら2擊目は直撃が入る点もゲームシステムと噛み合ってて善き
条件クリアしてるのですが、肩武器のソングバードが出ません… バグでしょうか…?
名前もオシャレでええ肩武装 唯一欠点を上げるなら2連装(2連射)なので一発目の衝撃でズレて二発目が外れることがある程度
一部の例外を除いて単発系の火器は軒並み弾速が遅すぎて中距離だとノーマルにも避けられる その点、グレネードは範囲攻撃だから当てやすい
チュートリアルでもあったけど撃ちおろしが当てやすい
突っ込んでくる相手にカウンター気味に撃ちこむと結構当たってくれる印象。 逆に中距離になるかどうかだと相手のQB次第でかなり避けられる。
兵装は アイビス レーザーライフル強2 スネイル SG強2 だったかな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「SONGBIRDSの入手方法と性能【AC6】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©1997-2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
SONGBIRDSの入手方法と性能【AC6】コメント
23件中 1-20件を表示中