エンドフィールド攻略記事コメント

浄水装置の使い方・汚水処理エリアの解放条件【アークナイツ】(2ページ目)コメント

30件中 21-30件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1ヶ月前

    このエリアが工業地帯になってそこで展開するんだろうなあって思ってたらなんもなくてわろた

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1ヶ月前

    マジで開発追いついてないんだろうな とりあえず新要素入れとけ→お粗末 アカンでこれぇ

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1ヶ月前

    この汚水処理エリアを経由させる意味あるのかね もっと早い段階で解放されれば無理くり使い道あったかもしれないけど武陵の生産物は取引券的にもう不要だし土地余り放題だから使い道ない…

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1ヶ月前

    これここまでパイプ引っ張ってくる感じなのかな? 専用の汚水転送装置みたいのあるのかなと思ってたけどないマ?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1ヶ月前

    横の池の汚水∞にしてくれよせめて

    このコメントはブロック済です
    ID: 8719e9e5a7b7530
    5 名無しさん約1ヶ月前

    とりあえず武陵城と地下配管で往復接続したが、 開発の意図がこれでいいのか自信がない。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約1ヶ月前

    このエリアを工業地帯にするとか運営は頭回らんかったんかね?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約1ヶ月前

    武陵城エリアでもう建築限界きたので汚水引っ張ることすらできない。 というかめんどくさすぎて汚水引いてくる気にもならない

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約1ヶ月前

    液体資源をそのまま倉庫に出し入れできるようになるか、浄化設備のエリア内に倉庫搬出口を置けるようにでもならない限り、使い道は正直ない。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約1ヶ月前

    場所が地味に遠い上に汚水の還元率悪すぎて使う意味ないやろこれ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記