エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無限に追従しながら火炎放射してきてさすがに笑ったわ これ面白いと思ってるなら絶望的に終わってる
逃げるとしんどくない? 2人がかりで歩きながらの火炎放射されたら何も出来んくならん?
管理人とチェンでハメて1体に持ち込むしかないな 1体ならノーダメでいける なんならチェンだけでもハメれるんじゃないかな
管理人+チェンの辻斬りアタック→逃げて連携技のCD待つ→辻斬りアタックの繰り返しで楽に勝てる
この運営ただの嫌がらせを高難易度だと思っててセンスなさすぎ
アークライト、アイビーエナ、アルデリア、ペリカ ダメージ床が発生し、HPがやばくなったら遠くに離れる。 そのうちダメージ床が消えたり、敵が走って追ってくるのでそれまで待機。 その間にゲージが回復するのでダメージ床がある程度消えたら攻撃or回復。 残り20秒くらいでなんとかクリア。すごいつまんない。もうやりたくない。
クリアパーティ 管理人(2凸/90/大願/宏山点剣) チェン・センユー(完凸/80/鋼鉄余音/宏山点剣) スノーシャイン(完凸/60/昔日の逸品/流転) アルデリア(無凸/80/蒼星の囁き/流転) ジャスト回避が封印される都合上、火炎放射がとんでもなく痛いです。いつもの移動しながら掃射する攻撃に加え、その場に留まり全方位に火炎放射+ダメージ床を生成する行動があり、こちらにWヒットするとみるみる体力が削られます。 浮遊or転倒or凍結でハメるか、遠距離攻撃主体でないとかなり厳しいと思われます。 管理人・チェンコンビは相手が一体ならほぼ間違いなくハメられるのでかなり適正が高いです。スノーシャインは戦技のカウンターが死ぬほど発動が容易で、連携による回復もあり、必殺技での広範囲凍結がかなり刺さります。アルデリアは相手の足が遅く、よく止まる都合上ドリーさんの影生成効率が高くヒーラーとしてオススメです。 私のクリア回では基本的にクラッシュを消費せず、チェン戦技→浮遊が切れたらチェン連携→浮遊が切れたら管理人連携→拘束が切れたらチェン戦技(状況に応じて必殺)でした。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「身体融解の攻略とおすすめ編成・映像の記念碑【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
身体融解の攻略とおすすめ編成・映像の記念碑【アークナイツ】コメント
1-7件を表示中 / 合計7件