エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(66ページ目)コメント

2230件中 1301-1320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    862 名無しさん約2ヶ月前

    あ、あくまで個人の主観だから、、、、、 新キャラだからって言う補正も大いにありそうだけどね笑笑

    このコメントはブロック済です
    861 名無しさん約2ヶ月前

    武器無凸でイヴォ武器完凸並みにダメバフ盛れるの電磁強化パーツは当分こないってメッセージか?

    このコメントはブロック済です
    860 名無しさん約2ヶ月前

    凸に関してはそれ言ったらキリないよ、、、、

    このコメントはブロック済です
    859 名無しさん約2ヶ月前

    楽しくないのよ。(ゲージがないといけないから・・・)

    このコメントはブロック済です
    858 名無しさん約2ヶ月前

    遺亡ベリカ操作時はNPCゾアンが基本的にプレイヤーの死角にいるHP低めの敵を狙いに行ってるっぽい。 HP多い敵をペリカで殴っててもNPCはあまり来ないんで、戦技とか連携で無理やりテレポさせてタゲ変えさせないとしんどい。 とはいえ新防具のお陰でペリカもアークライトも連携サクサク出来て、ゾアン戦技で画面真っ白になるのは楽しいキャラだわ。 なんとか3凸まで行ったけど快適、最強以外認めない人種にはきつそうかも。 でもやっぱ必殺ー15入る4凸欲しいなぁ…

    このコメントはブロック済です
    857 名無しさん約2ヶ月前

    課金する身として有難いが 一カ月1キャラPUはそういう弊害あるのな、、、、

    このコメントはブロック済です
    856 名無しさん約2ヶ月前

    まともな電磁パ揃って無いのに一ヶ月このキャラだけで持たせるの流石に無謀すぎ。 この一ヶ月でかなりアクティブ減って、少数から集金しないといけなくなった所に、NTEサービス開始してランキング圏外まで弾き飛ばされる道筋整っちゃったね。

    このコメントはブロック済です
    855 名無しさん約2ヶ月前

    えぇ、、、、、

    このコメントはブロック済です
    854 名無しさん約2ヶ月前

    強さは兎も角使ってて楽しいキャラではある 、、、、、強さは兎も角ね

    このコメントはブロック済です
    853 名無しさん約2ヶ月前

    アイビーエナ使うとアイビーの戦技めっちゃ発動して楽しいな🙂

    このコメントはブロック済です
    852 名無しさん約2ヶ月前

    ミフが電磁パできたとして メインでミフ操作してる時ゾアンは理想的な行動とってくれるんかな

    このコメントはブロック済です
    851 名無しさん約2ヶ月前

    30連のチケで来たからめっちゃウマウマ 1凸強いらしいけど凸するかはちょっと考える

    このコメントはブロック済です
    850 名無しさん約2ヶ月前

    無凸餅単騎で10秒台?パーティじゃなくて?

    このコメントはブロック済です
    849 名無しさん約2ヶ月前

    他のアタッカーだと10秒台がいるぞ

    このコメントはブロック済です
    848 名無しさん約2ヶ月前

    そんなマイナーゲームの話をここでされても困る

    このコメントはブロック済です
    847 名無しさん約2ヶ月前

    アンゲロミラはク ソボスだから

    このコメントはブロック済です
    846 名無しさん約2ヶ月前

    弔いペリカンが強すぎたのがバレたな 電磁パで使うペリカン弱すぎる

    このコメントはブロック済です
    845 名無しさん約2ヶ月前

    ペリカで武器バフ盛れないのが致命的やね これが足引っ張りすぎてる

    このコメントはブロック済です
    844 名無しさん約2ヶ月前

    今後PT二人モード来るんだっけ?なら単騎もそれなりに参考になるかもな、必殺技溜まってるかは知らんが

    このコメントはブロック済です
    843 名無しさん約2ヶ月前

    アンゲロミラめっちゃ遅いな こいつが一番ちゃんとDPS測れるからやっぱ弱いんやな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記