エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
記念碑適性低いよ必殺技が貯まらねえ
持ってないキャラの話題が出ると悔しいもんな ゾアン下げもそうだし引けないキャラを使ってる人を冷笑したりキャラ下げたりと繰り返していくんやろな
みんな危機契約に備えて盛り上がってるけど、ワイは記念碑ですら何10回とリテイクするくらい苦戦してる…
草
実装からわりと時間がたってるのにageでもsageでも話題に出るってことは注目度が高くて 環境を左右してるってことだから正直見てて気持ちええのでどうぞ好きにやってもろて
猫アレルギーなんだろ
確かに足早い利点を活かしてフィールド探索してタンタンとギルベルタでモブ狩りすればいいじゃん モブ狩り重視の人?もハッピーだな!めでたしめでたし?
フィールドモブでTAでもしてんの?
フィールド戦とかギルタンいれとけばあと2人カカシでも勝てるから、移動要因でゾアン入れてるわ
タンタンの話題出るとアレルギー反応起こす人いっつもいるな
どこがどう中途半端なんだ… アタッカーでもやらせてんのか?
もってないもんな
タンタンもう使わなくなったな 他ゲーでもそうだけど中途半端なキャラってそうなるよねって痛感した
開発者が、無料プレイヤーを含めてすべてのプレイヤーが課金による制限を受けないようにしなければならない このキャラはここで使うのがベスト、という形でできるだけ多くのキャラを使えるようにしたい ってインタビューで言ってたんで、ゾアンいなければ詰む事もないし、ゾアンPTが全てを片付ける必要も無いと思う
メイン探索用ゾアン編成はこれ 結局のところギルベルタとタンタンがいればメインアタッカーなんてなんでもいいのです 硬い敵出てきたらゾアンが変身して処理してくれます
拡大ワイはギルペリムキムキに育ててるから大体それで終わるんだが… ちょっと強いモブはゾアンなり使えばいいし 正直何を騒いでるのか分からんな
木っ端相手には指揮を振るだけ、強敵が相手の時だけ自ら戦闘に出る完璧なロールプレイ
ゾアンフィールドで足早いのにちょっとした戦闘が苦手なのが勿体ないんだよな 探索、メインにはやはりタンタンを入れて快適に即処理するに限る ビエナとかも話に上がるけど重撃起点がめんどいし範囲が広くないから解決はしないんだよな ギルベルタ戦技→ペリカ戦技がメインで取りこぼしや残った敵にビエナ連携とかかね
全員フィールドに出るエンフィの戦闘システムだと操作したいキャラがフィールド戦闘に向かないなんて欠点にならんからな 裏の3人で狩れば良いんだから
リーフォン、ギルベルタ、タンタンあたりがいればフィールド戦闘が多くなっても問題なさそう あんまり新キャラのスペックとして高難度よりフィールド戦闘を重視するって感じにはならないとは思うし、どうしても新キャラメイン操作で探索とモブ狩りしたいなら旅パみたいなの組んだらいいんじゃないかな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(51ページ目)コメント
2230件中 1001-1020件を表示中