エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちゃんとゲームしてる?
対ボス戦??よわいけど・・・・
普段使いなんてギルいりゃなんとかなるのはそう 対ボス戦はゾアン1強になったが
わかる。イヴォンヌ寒冷パーティーには勝てないよ・・・・
間違い無いで よくショート動画でみる寒冷儀式→タンタン戦技連携戦技必殺みたいなのしなくてギルイヴォで終わったり、ギルペリ戦技で終わるような事だからな 超域は兵器使えばいいし 記念碑とかは嫌がらせに合わせて編成だし
必殺ゲージ溜まってないコンテンツYOWAI
理性消費の最もたる超域適正無しの時点で普段使いがいいとは言えないね 必殺ゲージまちまちのストーリーは明確に他の編成の方がいい
ギルベルタ&エステーラつよいよね。 まぁでもゾアン版で話すことではない。
普段使いって理性消費とかストーリーぐらいやないの? ギルベルタとエステーラでなんの不便もないが ギルベルタがいりゃ普段使いはどの属性もなんでもよくねぇか
今後のサポ次第でしょ ギルは瞬間的だからイヴォロッシビエナみたいな一発ドカン系向け アルデより使い勝手が良いサポくればレヴァゾアンみたいな自強化系 ってな感じになるだろ 現状パーツ待ちが多めの中でやりくりしなきゃならんってだけ
・最初から必殺ゲージ溜まってたら強い ・最初から必殺ゲージ溜まってなかったら弱い っていうわかりやすいキャラなのはみんなわかってきたとおもうけど そのうえで強い?おれは強いと言えなくなってきてる・・・・
アンタルの連携がアーツ爆発だよ
普段使いもゾアンパ一強だろ 連携技止まらんし
どうもタンタンで評価するとこ普段使いしかないみたいだな
普段使い最悪の突撃はなぁ… 寒冷が強いのはタンタンギルベルタあっての事だし 灼熱と電磁にもタンタンがこないとどう足掻いても寒冷より評価が下なのは否めない
確かに強すぎて少し不安にはなる。 ハフバとかならまだ何も考えんで強えぇ!!ってなれたんやけどな。
アンタルって装備するの破壊ユニットなのか? アンタルがアーツ爆発させる機会無いと思うんだけど
今の性能はどうでもいいっちゃいいのよ。インフレ速度的に、どうせ3ヶ月後には誰ひとり話題にしてないと思うし。ただ、テストプレイを経て出力されたのがこれってのが少し不穏。今のシステムでこのタイプの必殺技キャラを特に何の改善もなく出してきたのは、 ・問題点を理解してない→今後ずっとズレた出力が続く ・ミフあたりが余りに噛み合いすぎててあえて不便に→今後セット売りが続く ・理解していたが手が回らなかった→開発間に合ってる? って感じ。
下げてるのは扱いきれてないのと餅無くてパス武器でやってる奴だと思うわ 普段使いはギル、ボス戦はアンタル アンタル入りローテに慣れたら火力ヤバいのは実感すると思う 個人的にはフィールド等でも雑/魚蹴散らしてるから気にならないな 感電消費する前に死なれたらめんどいってのもあるが、ある程度HPある敵なら問題ないね
強いと思うけど使いづらいから使いたくなくなってくる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(47ページ目)コメント
2230件中 921-940件を表示中