エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(47ページ目)コメント

2230件中 921-940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1262 名無しさん約2ヶ月前

    ちゃんとゲームしてる?

    このコメントはブロック済です
    1261 名無しさん約2ヶ月前

    対ボス戦??よわいけど・・・・

    このコメントはブロック済です
    1260 名無しさん約2ヶ月前

    普段使いなんてギルいりゃなんとかなるのはそう 対ボス戦はゾアン1強になったが

    このコメントはブロック済です
    1259 名無しさん約2ヶ月前

    わかる。イヴォンヌ寒冷パーティーには勝てないよ・・・・

    このコメントはブロック済です
    1258 名無しさん約2ヶ月前

    間違い無いで よくショート動画でみる寒冷儀式→タンタン戦技連携戦技必殺みたいなのしなくてギルイヴォで終わったり、ギルペリ戦技で終わるような事だからな 超域は兵器使えばいいし 記念碑とかは嫌がらせに合わせて編成だし

    このコメントはブロック済です
    1257 名無しさん約2ヶ月前

    必殺ゲージ溜まってないコンテンツYOWAI

    このコメントはブロック済です
    1256 名無しさん約2ヶ月前

    理性消費の最もたる超域適正無しの時点で普段使いがいいとは言えないね 必殺ゲージまちまちのストーリーは明確に他の編成の方がいい

    このコメントはブロック済です
    1255 名無しさん約2ヶ月前

    ギルベルタ&エステーラつよいよね。 まぁでもゾアン版で話すことではない。

    このコメントはブロック済です
    1254 名無しさん約2ヶ月前

    普段使いって理性消費とかストーリーぐらいやないの? ギルベルタとエステーラでなんの不便もないが ギルベルタがいりゃ普段使いはどの属性もなんでもよくねぇか

    このコメントはブロック済です
    1253 名無しさん約2ヶ月前

    今後のサポ次第でしょ ギルは瞬間的だからイヴォロッシビエナみたいな一発ドカン系向け アルデより使い勝手が良いサポくればレヴァゾアンみたいな自強化系 ってな感じになるだろ 現状パーツ待ちが多めの中でやりくりしなきゃならんってだけ

    このコメントはブロック済です
    1252 名無しさん約2ヶ月前

    ・最初から必殺ゲージ溜まってたら強い ・最初から必殺ゲージ溜まってなかったら弱い っていうわかりやすいキャラなのはみんなわかってきたとおもうけど そのうえで強い?おれは強いと言えなくなってきてる・・・・

    このコメントはブロック済です
    1251 名無しさん約2ヶ月前

    アンタルの連携がアーツ爆発だよ

    このコメントはブロック済です
    1250 名無しさん約2ヶ月前

    普段使いもゾアンパ一強だろ 連携技止まらんし

    このコメントはブロック済です
    1249 名無しさん約2ヶ月前

    どうもタンタンで評価するとこ普段使いしかないみたいだな

    このコメントはブロック済です
    1248 名無しさん約2ヶ月前

    普段使い最悪の突撃はなぁ… 寒冷が強いのはタンタンギルベルタあっての事だし 灼熱と電磁にもタンタンがこないとどう足掻いても寒冷より評価が下なのは否めない

    このコメントはブロック済です
    1247 名無しさん約2ヶ月前

    確かに強すぎて少し不安にはなる。 ハフバとかならまだ何も考えんで強えぇ!!ってなれたんやけどな。

    このコメントはブロック済です
    1246 名無しさん約2ヶ月前

    アンタルって装備するの破壊ユニットなのか? アンタルがアーツ爆発させる機会無いと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    1245 名無しさん約2ヶ月前

    今の性能はどうでもいいっちゃいいのよ。インフレ速度的に、どうせ3ヶ月後には誰ひとり話題にしてないと思うし。ただ、テストプレイを経て出力されたのがこれってのが少し不穏。今のシステムでこのタイプの必殺技キャラを特に何の改善もなく出してきたのは、 ・問題点を理解してない→今後ずっとズレた出力が続く ・ミフあたりが余りに噛み合いすぎててあえて不便に→今後セット売りが続く ・理解していたが手が回らなかった→開発間に合ってる? って感じ。

    このコメントはブロック済です
    1244 名無しさん約2ヶ月前

    下げてるのは扱いきれてないのと餅無くてパス武器でやってる奴だと思うわ 普段使いはギル、ボス戦はアンタル アンタル入りローテに慣れたら火力ヤバいのは実感すると思う 個人的にはフィールド等でも雑/魚蹴散らしてるから気にならないな 感電消費する前に死なれたらめんどいってのもあるが、ある程度HPある敵なら問題ないね

    このコメントはブロック済です
    1243 名無しさん約2ヶ月前

    強いと思うけど使いづらいから使いたくなくなってくる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記