エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんか武陵まで行ってよく見たらこいつ使い道ほんとに少ないんよなあ バッテリー1か爆弾か紫装備素材(長ジップラインはある程度で足りるから限定的)
4つしか取れるとこないのか。青いのはたくさんあるのに。
コイツら攻略する気あんのか?
こいつだけ取れる場所少なすぎる
正規ルートなら下側の給電装置を起動するとジャンプで行けるようになる
手前の箱から飛び出てる屋根っぽいのにギリギリ飛び乗れるからゴリ押しする。
谷地の上にある紫晶ってどう行くん?
マップ名微妙に違うからベータ時かなこれ 採石場は資材保管所近くの希少直ぐそばに2個、廃棄物保管場左下の希少近くのシャッターの中に2個 シャッターは別エリアでピース拾ってからじゃないと開けないから忘れそうならピン留めしたほうがいい
アブリー採石場の2個目なくない?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「紫晶鉱物の入手方法と使い道【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
紫晶鉱物の入手方法と使い道【アークナイツ】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件