エンドフィールド攻略記事コメント
イヴォンヌ視点の話ではあるけど、寒冷付着全然足りないから仕方なく入れてる枠。sp回復はありがたい この先更新あるとしたら、一旦こいつになりそう
全く同じで草 なんやろね〜
そうそうギルベルタからこいつ出るようになった マジで不思議
このキャラが気になって始めたら旅立ちガチャ一発目の10連で来てくれてモチベ上がった。セリフと動きがコミカルで楽しいね。ストーリーでは主人公使いたい派だから主人公と相性良いのも嬉しい。
イヴォンヌのために釣りおじ育てるか…
ほんとにそうか? 前にレーヴァテイン200連以上回した時、コイツだけ出なかったぞ。他の☆5は当然完凸。 今回のギルベルダ100連で初めて釣り師出て3凸になったし、それまで実装されてるのか信じてなかったわ。偏りすぎじゃない?
ガチャに偏りがあるのはあるあるじゃね?初日に完凸、限定160連くらいで4〜5回溢れたよ 代わりにペリカ1凸、ザイヒ2凸、スノシャ3凸、ウルフガード4凸みたいに偏ってる 連携技のガチャ感、金色見えるとテンション上がるから好き
チャージ特化で必殺めっちゃ回るからSPなしで寒冷付けれてよき。編成幅狭いから評価Bってあるけど、イヴォンヌptでも管理人ptでもいけんのにどうしてBなんだ。AやSの奴らも一部除いて大半が灼熱なら灼熱、電磁なら電磁でしか活躍してなくねと思う。
プレイ時間100時間超えて石もほとんど回収してガチャも全部回したがこいつだけが来ない 手元にないから評価もできん……
こいつ存在する? 他の星5完凸してるのにこいつだけ一体もでない
俺だけ知ってる最強キャラ テルミットカッターとパイオニアの効果100%使えて 魚釣ったら攻撃力バフにSP回復も山盛り
正直あんまり興味なかったんだけど、使ってみるとなかなか珍しいネタ系モーションが豊富な優男且つ時々騎士みたいなこと言い出して結構好き あと装備の品質上がっていってチャージ効率上げられるようになるとspに依存しない広範囲寒冷付与がめちゃくちゃありがたいわ、必殺のためにはスキルを起点にしてスキルでチャージ加速しないとならないっていう常にかつかつなイヴォンヌギルベルタザイヒのラストピースにちょうどよかった
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
アレッシュの評価とおすすめ編成・武器【アークナイツ】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件