エンドフィールド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1621 名無しさん3日前

    寝る前に41! 頑張ったぁ~

    このコメントはブロック済です
    1620 名無しさん4日前

    おお~さすがプロ

    このコメントはブロック済です
    1619 名無しさん4日前

    我慢できずやってしまった 🦇くん必要無かった…?

    このコメントはブロック済です
    1618 名無しさん4日前

    ギルベルタいたらもっと楽かも 40は🦇くん来てから~

    このコメントはブロック済です
    1617 名無しさん4日前

    30だよぉ

    このコメントはブロック済です
    1616 名無しさん4日前

    危機契約レヴァ、エステーラ、ギル、🐺で38等級が限界だった 自分は回避入れてクリア出来ないへたっぴだから上手い人は40以上もいけそう

    このコメントはブロック済です
    1615 名無しさん12日前

    専用武器が本当に弱い、武器のせいまである

    このコメントはブロック済です
    1614 名無しさん16日前

    イーサルーの時点で過剰なストレスだったのに今度は🍌か、ゾアンは当然の様に🍌無効だしアタッカーの耐性格差キモすぎるな

    このコメントはブロック済です
    1613 名無しさん17日前

    レヴァ、ギル、アケクリ、エンバーで運用してるんだけどカミーユ実装が本当に楽しみ アケクリいままでありがとう

    このコメントはブロック済です
    1612 名無しさん18日前

    無難なアケクリ 微妙なウルフガード 回復のアルデリア – 入れ替え候補が三枠もあってようやく新しい灼熱きたと思ったのに、レーヴァとカミーユって同じ灼熱ってだけで親和性ないよね。

    このコメントはブロック済です
    1611 名無しさん18日前

    新規アタッカー来た時恒例のDPS検証でタンタン、ラストライト、アイビーエナより先に比較する価値無し行きしてて草

    このコメントはブロック済です
    1610 名無しさん18日前

    強化戦技2回とか撃ってらんないしチャージ装備しかしてないわ

    このコメントはブロック済です
    1609 名無しさん18日前

    カミーユ来てもレーヴァのチャージについてはさして変わらんし

    このコメントはブロック済です
    1608 名無しさん18日前

    チャージはカミーユ来たら間接的に改善するじゃん

    このコメントはブロック済です
    1607 名無しさん19日前

    チャージ装備が有効なのって記念碑のボス戦くらいだし自分はあんまりつけてなかったな、使う時だけ嫌々着替えてた

    このコメントはブロック済です
    1606 名無しさん19日前

    4凸超えたらチャージが基本装備でしょ、生物補助プレート入れる余裕もあるし まぁ通常の火力は本体より武器の凸数だとは思うが

    このコメントはブロック済です
    1605 名無しさん20日前

    4凸でもチャージ盛らなきゃ単体相手に必殺貯めにくいのは一緒やぞ

    このコメントはブロック済です
    1604 名無しさん21日前

    どっちも欲しい、やな

    このコメントはブロック済です
    1603 名無しさん22日前

    無〜低凸は強化戦技がダメージ源だからチャージが欲しい 高〜完凸は必殺中の通常がダメージ源だから中断耐性が欲しい

    このコメントはブロック済です
    1602 名無しさん22日前

    中断耐性より単体の敵相手のチャージ効率の方が欲しい 単体相手に貯めてる時が1番虚無

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記