エンドフィールド攻略記事コメント

最強キャラランキング【アークナイツ】コメント

10000件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    89905 名無しさん2分前
    TripID: n59SjKPdIw

    新拠点来ないと騒ぎ、新しい工業来たらコピペわからん工業無くせ モンスターすぎやしないか?www

    このコメントはブロック済です
    89904 名無しさん3分前
    TripID: PnPIZ9jahw

    その工業も評判良くないからな 麦茶な戦闘を玄人感って言い換えてるエンフィユーザーには重要なことや

    このコメントはブロック済です
    89902 名無しさん5分前
    TripID: NZ-wZ8A9Oo

    メインアタ以外操作しないからメインは銃かアーツユニットで離れた距離で通常ポチポチと回避するだけで楽で近距離アタッカー操作するメリットがない

    このコメントはブロック済です
    89900 名無しさん10分前
    TripID: 7vgslE9yGU

    ここまでくると開発のリソースがキキケーに吸われてていろいろ間に合ってないだけだと思う 1.3手抜きイベすらないぐらいスカスカやもん

    このコメントはブロック済です
    89899 名無しさん18分前
    TripID: wWOi15l2xc

    工業新拠点くるまで長すぎだろ。どんだけ時間稼ぎしたいんだよ

    このコメントはブロック済です
    89898 名無しさん24分前
    TripID: xlpVKCJeuY

    玄人感なんて最初から無いから大丈夫や エンフィは工業だけが取り柄やろ?

    このコメントはブロック済です
    89896 名無しさん30分前
    TripID: PnPIZ9jahw

    そんなことしたら玄人感がなくなってイキれなくなるぞ その一点で他ゲーにマウント取ってきたんだから

    このコメントはブロック済です
    89895 名無しさん33分前
    TripID: _HbcozKoOM

    SPゲージが貴重で使う順番ミスったらリカバリーする手段がなく通常攻撃ペチペチの刑で禿げ上がるしコツコツチマチマした戦闘になりがち 戦技ブッパ無双は当然つまらんけど せっかく4人編成なのに4人で通常攻撃ペチペチしてる絵面が地味すぎるんよな 連携技は唯一爽快感があるシステムで俺は高評価してる 潮やゼンゼロの連携システムどうなってるのか見てみるとはぇーよくできてんなぁと思うわ 潮の協奏ゲージ、ゼンゼロの支援ポイントはエアには分からん要素だと思うけどとにかくエンフィは戦闘システムが意外と一番浅い

    このコメントはブロック済です
    89894 名無しさん1時間前
    TripID: xlpVKCJeuY

    通常攻撃でSP回復 重撃からスキルに繋げるとSP消費軽減とかにすれば良いんじゃね

    このコメントはブロック済です
    89893 名無しさん1時間前
    TripID: cXwUD2_tfw

    でも長押しで重撃出すんだったらSP回復し放題だからダメやろ

    このコメントはブロック済です
    89892 名無しさん1時間前
    TripID: 7oqe42_Cfw

    22位は普通に覇権 あの折枝より高い順位

    このコメントはブロック済です
    89891 名無しさん1時間前
    TripID: bO3wVXj1Xw

    わかる、純エンジなんてここにはおらんし形だけでも鳴潮とお互い尊重してる関係を演出しとけば鳴潮に箔がつく 上手いことすればユーザー引き込めるかもしれんし理容するだけ利理容しとこう

    このコメントはブロック済です
    89890 名無しさん1時間前
    TripID: wIj2R6AcV6

    重撃は普通は通常攻撃長押しで繰り出す技なのに 長押しして通常攻撃最終段まで出し切ることが重撃ってのがアクションゲーム作るの下手すぎなんだよな 通常攻撃ペチペチの根本原因で攻撃の起点なのにテンポが終わっとる

    このコメントはブロック済です
    89889 名無しさん1時間前
    TripID: Gzf5sjOoZE

    味方にタゲ行って敵の誘導難化するだけだしメリットないわ

    このコメントはブロック済です
    89888 名無しさん2時間前
    TripID: xlpVKCJeuY

    ゲージを各キャラ依存にして連携やったらキャラ切り替えするシステムにしたら面白そうなんだがなあ 変に制限ばかりつけるもんだからアクションとして面白さがない どうせならゲージを活かせるようスキル連続発動可能にして派生やコンボが出来れば良いのに

    このコメントはブロック済です
    89887 名無しさん2時間前
    TripID: 3bDBUCdTxs

    エンフィの味方は変な動きしたり地形に引っかかってスキル当たらなかったり川に飛び降りるのを見て苦笑するだけの存在

    このコメントはブロック済です
    89886 名無しさん2時間前
    TripID: _HbcozKoOM

    エンフィは4人いるのを上手くいかせてないよな 1人で複数キャラ操作して切り替えながら連携する戦い方の頂点が潮なのは明白だし アクション苦手勢もやれるアクションゲームとして派遣になった原の4人編成はそんなに忙しなくない

    このコメントはブロック済です
    89885 名無しさん2時間前
    TripID: xlpVKCJeuY

    スピード以前にエンフィはアクションというよりもコマンドゲーとかシュミレーション面が強いから中途半端

    このコメントはブロック済です
    89884 名無しさん3時間前
    TripID: UBb72Ey_qY

    鳴潮は戦闘スピードが速いからそれなりにゆったりできるエンフィの戦闘も別の味がして好きよ

    このコメントはブロック済です
    89883 名無しさん3時間前
    TripID: Gzf5sjOoZE

    宣言しちゃった以上今ガチャするのは確実に損した気持ちになるわけでガチャ意欲の低下につながるし有耶無耶にしたままなのお互い良くないよ本当に

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記