【ドラゴンエッグ】「剛撃の藤」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「剛撃の藤」の詳細情報を掲載しております。「剛撃の藤」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

剛撃の藤の概要

剛撃の藤

開催期間

開催期間 2018/11/2(金)〜2018/11/9(金)

イベント概要

イベント「剛撃の藤」はクエストで藤ルーンの欠片を集めて、ガチャを回し、剛撃の藤ルーンを作るイベントです。

剛撃の藤ルーンについて

剛撃の藤ルーン

剛撃の藤ルーンは、攻撃力が大きく上昇する紫ルーンです。

藤ルーンは、紫ルーンの一種なので、属性耐性を強化する目的としても使うことができます。

藤ルーンの中には、【天】【獄】の特別なものがあります。この2種類は、複数の属性耐性を上昇させることができるスキルを持っています。

▼ルーンについて詳しくはこちらから!

ルーン一覧

藤ルーンの欠片の集め方

クエスト「藤の秘宝」の周回が最も効率的

藤ルーンの欠片

藤ルーンの欠片
平均獲得個数
約105個
(ボーナスを含まない)

※上記のデータは弊社調べです。クエストを約100回周回した平均の個数です。

イベント限定ガチャを回すために必要な藤ルーンの欠片の集め方で、最も効率的なのは「藤の秘宝」を周回することです。

藤ルーンを集めて強化しよう

藤ルーン強化

ガチャ 剛撃の藤ルーンガチャ 剛撃の藤ルーンガチャS
レア度3 約62%
レア度4 約32% 約44%
レア度5 約5% 約41%
レア度6 約1% 約15%

※上記のデータは弊社調べです。ガチャをそれぞれ300回行った結果の排出率を掲載しております。

  
限定ガチャから排出される藤ルーンは、複数集めることで強化することができます。

藤ルーンは同じもの同士を合わせることで、進化することができます。

コメント

3 名無しさん

課金は絶対やりませんから

2 名無しさん

天獄ルーンってイベントガチャSの方を回した方がいいんですか? 初歩的な質問で申し訳ありません。

    攻略メニュー

    権利表記