マスターデュエル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イベントは回れば確かに強いんだけど誘発受け悪すぎてなあ それでいてダイスラリーの効果で自分フィールドに邪魔な存在いるせいで腐る魔法があるから事故率もそれなりにあって先行エルドリッチ相手に後攻で捲りにくく、万能カウンターがサベージだけでアラドヴァルクリスタルウィングがモンスター限定ヴォイドとゲオルギアスが魔法罠限定だから妥協すると例えば魔法罠無効が薄くなってヘカトンケイルの幻魔の扉で一気に捲くられることもある
ダイスラリーでお世話になっております~ こいつ最終盤面つええなぁ、と思います サベージ込みで3~4妨害、殴り火力も多いし1枚初動(?)もあるつよすぎ
イベントでも一回も見てない 謎のテーマすぎる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドラグニティデッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドラグニティデッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント
1-3件を表示中 / 合計3件