マスターデュエル攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん20日前

    磁石がTier5とか何の冗談だよ 低く見積もってもTier3はあるわ

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん22日前

    ブロックドラゴンだのコアキメイルガーディアンだのきしょいカードが多すぎる

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約2ヶ月前

    このデッキ構築センスなさすぎて笑う

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約2ヶ月前

    チー牛のことチーズ牛って書く人初めて見た なんかお腹空いてきた...

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約2ヶ月前

    アトラクターはガチで準制くらいにしてほしいわ 先攻が磁石やキラーチューンだと本当に勝ち筋が見当たらない

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約2ヶ月前

    弱点墓地を利用させないってアトラクター以外無理じゃん。ほとんど先行取られちゃうんだから。ドロール2枚ならアトラクターも2枚でいいと思う。どっちも展開邪魔するやつじゃん

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約2ヶ月前

    あんま強いことバラさないでほしい 使用人口増えると規制される

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約2ヶ月前

    いいデッキなんだけど、同じ墓地テーマのキラーチューンには一歩及ばない印象。 逆にキラーチューンに規制が入ったら輝きそうではある。

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約2ヶ月前

    墓地からの特殊召喚くらい許してくれ キラーなんたらだとS召喚で墓地に落ちたらピーリング、デッキ破壊、除去、バウンスとやりたい放題なんだからさ

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約2ヶ月前

    リニアマグナム、デッキからモンスター2体も送って墓地肥やした上にチェーンブロックも作らず特殊召喚とかだいぶ頭おかしいことしてんな まぁそれだけの無法働かないと立ち行かないってことなんだろうが

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3ヶ月前

    原作で武藤遊戯が使用したテーマ ??「俺もいるぞ!というか、ほぼ俺の使ったカードだぞ!」

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3ヶ月前

    アダマシアとブロドラさえなかったら許せるあったら許さん

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約3ヶ月前

    ほんとチー牛デッキって感じw The・ソリティアを体現してるよねw

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3ヶ月前

    いかにもチー牛が好きそうなG行為テーマだけどイラストアドがないので誰も使わない 剛鬼やジェムナイトみたいなもん

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3ヶ月前

    強いかは知らんけど、使ってて楽しいデッキ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3ヶ月前

    なんか思ったよりは強い 少なくとも5ではなさそう 3まで上がれるか、4で止まるか・・・

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3ヶ月前

    誘発なしで相手が先攻の磁石だったら即サレしてるわ

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3ヶ月前

    ただのつまらない遅延デッキ

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3ヶ月前

    ブロドラはさすがに禁止にされそう…

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3ヶ月前

    ゼロマキナだけ強いDDみたいなもんか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記