マスターデュエル攻略記事コメント
こういうマネーマウント使うやつで強いやつ見たことないんだけど。金の力で環境トップ作って自分が強くなった気になって虚しくならないんだろうか
別に新規が来たらマネーパワーでその時流行りのデッキ作るけど?正直UR刷れない貧乏人の戯言にしか聞こえない笑
なら1日3試合くらいしかしない人なんだろう。 別にデッキを組まなくてもお試し5枚ドローっていう機能があるんだから、事故率くらい解ると思うんだけどな。
K9VSが軒並み規制されてこういうヤツの泣きを見るのが待ち遠しい 新規レギュレーション早くこないかな
お知らせっつーかK9VSの実装ね。 こういう書き方すると軒並み禁止されたみたいにも受け取れるからやめようか。
ドラテ終了のお知らせ来たな。全部砕いてK9VSに回しました。今までありがとうございました。
ここはコード書く場所じゃねぇよ。ドラテはvsk9実装の時点でtier2どころか3すらありえるぐらいに立場悪くなるんだぞ。
これ見てる新規と復帰勢の方良ければキャンペーンコード「30aa5a10」を入力してください~ 無料でデッキ貰えてすぐ遊べます、お願いします!
確かにめちゃくちゃ強いな。先行取られたら上振れた時以外は勝てない。上振れたら大抵タイムアウトで勝つけどな。タイムアウトなかったら五分五分だけどこっちの方が有利な時多いね。
毎回してますが? むしろしてない奴いるの?ってレベルだけど
こういうの思うんだけど、対戦した相手のデッキが何もできないでサレンダーしたときに、相手のデッキを毎回確認してるのか? 先行取ったけどそのままターンエンドしてきて、誘発投げてきたけどあんまり刺さらなくてそのまま勝てた、みたいな試合の時の相手のデッキも、毎回見てるんか…?
天敵のご登場だぁ
そりゃ運が悪い 先行で罠伏せるだけでエンドとか、何もせずエンドしてターン開始時にフワ飛ばしてきてうらら投げたら爆発とかよく見たよ。逆に全持ちもめっちゃ居たけど まぁいずれにせよK9がほぼフルパワーで来るっぽいからドラテは激減するでしょ
粛清→駆逐される 予想テーマ→予想される ね。
ドラゴンテイルと当たったことは十数回あるけど、一度も事故った手札の奴はいなかったけど?
1枚初動がないから事故る時は事故る ドラテ使ったことなさそう
空いた枠にプルリアとか応Gでも入れたら?
このデッキの強さの99%は増殖するgなんだよな。
そのカードがドラテ対面で腐るから大抵採用できない
スキドレにセンサー万別、アトラクター、ニビル...意外とヤミーって弱点多い気もするけどね。ヤミー巳剣は犯罪級の強さだけど。
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ドラゴンテイルデッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント
130件中 1-20件を表示中