マスターデュエル攻略記事コメント
このデッキって盤面作られたらどう返せば良いのかわかんね ローとディヴァイナーに誘発打ったら良いのはわかるけど
御巫を混ぜてるが結構強い リーサルはオオヒメやフゥリで取ったことの方が多いから粛声というよりかは御巫デッキに近いが
対症療法になるけど、暗闇を吸い込むマジック・ミラー3積みするとかかな。初めて3日なら多分カードプールも揃ってないとは思うから、デッキのスロットに余裕あるとは思うんだが。他には連鎖除外もおすすめ。Dロータスやスピリットを根こそぎ除外できるし。
まだ始めて3日の初心者だけどパックを開けて不完全ながら組んでみたらダイヤモンドまでは上がれた 比較的シンプルなのか動きは覚えやすくて良かった でもユベルとかどうやって勝てばいいのか分からん
短い命だったな。所詮環境に残れるだけの力はなかったな
某サイトの更新が止まったのでこちらを頻繁に見るようになりました。粛声の対策を記載してもらえると下手な自分にとって助かるのでお願いします。 (目次には対策の項があるが記載は無い)
センチュリオンもそうだけど後攻が弱い
動きがシンプルである為展開ルートの易さは環境トップクラス、しかしマストカウンターを覚える必要が有る為、使いこなすのは環境でもかなり難しい部類であると言えるだろう また、生成コストが高いのに出張が難しい点と拡張性が低いのは大きな問題点だ デッキの動きから初心者にオススメと言いたい所だが、生成コストの問題や、デッキ内のカードの汎用性を考えると初心者には別のデッキをオススメしたい。
分かってはいたけどやっぱりいつものアイツら相手じゃないなら負けませんって感じだな 所謂雑 魚狩りってやつは出来る
gはラグで大体わかるからありそうならディバイナー使わなきゃいい。 スモワ入れたらディバイナーをローにできるし、そもそもうらら持ってきたりもできるしスモワ入れるのおすすめ
ディヴァイナー不採用の純正粛声ならそうだな
Gって最大2枚までしか引かれないんだから即サレは盛り過ぎでは?後攻も誘発次第でしょ
ありがとう。今んとこつくるのは保留するわ。
粛声は後攻は即サレ。先行はうららGが飛んだらサレ。簡単
手札事故多すぎて先行すら安定しない。弱すぎ
何枚入れてようが弱いから好きにしろ
ディバイナーって最大枚数いる? ディバイナー本人やローとの合わせ引きした時、召喚権終わって手数にも誘発吐かせることもできないから1か、もう要らないかなって思ってるんだけど
このデッキ弱い ほぼ負けない
上振れだけど永続魔法の祝福効果や賢聖サウラの効果で2体並ぶことあるし2体あると便利かな
やっぱりサウラヴィスって2枚は欲しい? ピン積み構築もいるにはいるけど、2枚採用のがメジャーだし。 1枚は生成したけど、もう1枚ってなると悩みどころなんだよな。ヌトスとか他にも必要なURあるし。
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粛声デッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント
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