マスターデュエル攻略記事コメント
リトルナイト来る前はラドン展開絡めたレスキューもいたからそれでしょ、このサイトもラドンレスキューで最初は紹介してたはず
掲載してるデッキには入ってないのに、ラドン展開だの書いてあるのは何故?
レスキュー使ってて思うけど事故率高いデッキ三戦ガンマは入れるべきやないわ、これら4枚抜いてリインフォース×1プリベンダー×1コズサイかうさぎをお好みで×2が現環境強いと思う
テンパイに有利取れるこいつらがtier3とか絶対ないだろ
ポプルス制限やな、元々1枚構築なら問題ないけど安定性は更に下がるか……
デモンスミス強いけどMDだとベアトリーチェ禁止になりそう
デモンスミスレスキューエースってのも強いと思うよ。
ハイドラントいるときの罠の追加効果が強い 粛声だけはどうにも相性不利だが他はなんとかなる
もう安定性とかデッキパワーがあることは当たり前で 今はギミックのコンパクトさ、自由枠の多さでティアが変わるからレスキューに未来は無い。 次の環境では手札誘発18枚以上のデッキがゴロゴロ出てくるし、モンスターも特殊召喚、召喚時効果、サーチ効果の3つが標準装備になってくる。
R-ACEのカードイラストが変って言ってる人いるけど具体的にどこが変なんやろ?ワイはめちゃくちゃ好みなんだが
増援もあるから9枚やったわ、まぁそれでも初手に初動来る確率が40枚デッキで74%だからシングルのMDだと敬遠されがちやな
篝火とエアホイスター準制限が痛過ぎてね、ディアベルスター含めても1枚初動が8枚は安定感がちょっと低いからティア落ちるのはしゃーない
この前までTier1だったのにマジか
炎王スネークアイが流行っている今、あえてR-ACEを使うワイ
現環境で万能無効もいらなくない?結局エースに対してのアクセス手段がモンスターばかり、対象耐性もサロス、アクセスコード、ジーランティスがある、バック除去もついでにこなせるし誘発への対応力はトップクラスだからデッキのパワーは充分だよ、強いて言えばスネークアイの度重なる弱体化と素引きしたくない罠2種で初動に少し不安が残るかな
弱くは無いけど対象耐性の回答、万能無効とバック除去の手段が自前にないから闇鍋のランクマだと対応力が足りない 上手い人が使ったら別なんだろうけど
飽きたんだな
炎王はたまーに当たるけど、このデッキはあんま当たらない。普通にユベルとか粛声とか、センチュリオンのが当たるくらい。全然強いデッキだし、人気ないわけでもないと思うんだが。
このデッキ簡単そうに見えて結構難しいな。遊戯王上手い人が使うと強いわ
デッキ内容を更新したからやろ、今のレスキューはエルフもラドンも使わないのが主流やし、展開例が消されずに残ってるだけや
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
レスキューエース(R-ACE)のデッキレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント
63件中 1-20件を表示中