マスターデュエル攻略記事コメント

忍者デッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント

1-14件を表示中 / 合計14件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約2ヶ月前

    いつから自由枠がカテゴリ外のカードだと錯覚していた?

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約5ヶ月前

    デッキの解説の「自由枠が多く環境へのメタを貼りやすい」とかいう嘘やめてくれ。 誘発入れたら相対的に自由枠なんかほぼ無いだろ。 ちゃんと使ってから記事は書こうな。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約5ヶ月前

    種族属性ばらけてて利があるのはセンサーだけだし、鉄土竜は墓地に忍者いないと効果使えないから後攻1ターン目ですぐ使える訳でもない、サーチも含めると妨害食らいにくくはない、と言うか妨害系の永続罠は展開途中に使ってくるから、サーチ手段を残す+立て直せる程の手数はないだろ、どういう状況を想定としてるか分からないがエアプか低ランク帯を思わせるコメントだな。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約5ヶ月前

    ヴァレソ入れたい 鉄土竜つけてニンジャにして冥禅ヴァレソヴァレソでワンキルするの気持ち良すぎるしライフカット早いのは偉い

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約5ヶ月前

    鉄土竜で割るんだ 忍法帖からセットしてそのまま使えるしコストにした忍者は後で回収orSS出来る 相手に装備しても使えるし魔法だけで動きが完結するから妨害もくらいにくい 元々種族も属性も緩くばらけてるし、鉄土竜があるから群雄も御前もセンサーも怖いと思った事は無い

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約5ヶ月前

    様々なテーマに触れて来たが、プレイ難易度は高いと感じる。 展開自体は臨機応変に対応する必要はあるが、さほど難しくは無い。だが、妨害の質が蜜以外は直接チェーンに挟めるものではなく、相手の動きを予想してタイミングを見極める必要がある。 相手がシンクロ、エクシーズ、リンクを多用するなら裏守備にする事で止められるが、融合、儀式等は止まらない場合も多い。 また、ラビュリンス等の罠を多用するデッキにも対処する手段が乏しく、群雄割拠や御前試合もとても効果的なため罠を多用するデッキには苦戦を強いられる。 直接攻撃できるという明確な強みもあり、独特な動きが出来る面白いデッキである事は間違いない。 また、思考時間により時間不足になりやすいというPSを強く問われるテーマでもある。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約6ヶ月前

    焼け石に水だけど天獄さん入れてる。 バックガード&攻撃3000は厄介なの戦闘破壊しやすくて便利

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約6ヶ月前

    サイク積む枠ないけどピュアリィストリートみたいな厄介なバック対策って櫓丸だけ?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約7ヶ月前

    サイクロンシリーズや羽根箒が天敵なのがつらい かと言ってやぶ蛇入れるわけにも行かないしなぁ… でもそれさえ無ければファンデッキにしては中々多い妨害数だから上手くやりたい所

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約8ヶ月前

    最近忍者を使用しているのですが、烙印に対する妨害の打ちどころが分かりません。 皆さん、どうしてますか???

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約8ヶ月前

    忍者 ティア4ってエアプ過ぎない?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約8ヶ月前

    グランド忍者マスター殿がおかしいだけで御座る 我々下忍はあそこまでの動きは出来ぬからな…

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約8ヶ月前

    ティア4は草 紙ではCS優勝できるくらいには強かったんだけどなぁwww

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約8ヶ月前

    アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記