マスターデュエル攻略記事コメント
烙印新規いろいろ発表されてるけど結局簡単で強いデッキには勝てないんだよね。直近のシンクロ強化軸とか何がしたいんだろうな。
烙印冬の時代へ...
ロンギって相手ターンにしか使えないからデプリケーションはセーフじゃね
なんとロンギヌスが烙印にも効果覿面でアカン。ルベリオンもデュプリケーションも墓地断罪効果も櫃デスピアンも全部シャットアウト。
バイスレクイエムピン刺しするだけで勝ちルート1つ増えるからまじでオススメ
お前で練習してんだよw
スネークアイはまだ超融合とかで全然まくれる 海皇とかメメントみたいな展開通ったら負ける系のデッキにほぼ勝てないのが辛すぎた
個人的なこだわりで烙印追放ピン挿ししてるんだけど、ガチで組むならやっぱ抜けるかな? スタペリア出すのに便利なんだが
烙印ビステ多かったけど、光メインの原石青眼には戦えたとしてももう一方の環境トップである蛇に若干不利すぎたな 構築段階で工夫しつつ相手の動きに応じてしっかり妨害打てるプレイングもあるやつじゃないと勝てない 少なくとも相手の動き見てリソース残しておくか展開するべきかの駆け引きを読める奴じゃないと負け犬の叫び声になるテーマだが、ちゃんと自分のペースに持ち込めればかなり強い
ね〇つさんのプレイ見たけど烙印って本当に難しいんだな
ぶっちゃけ烙印ビステが新しいエチ外ガチャの影響か結構多かったが負けることなかったな D蛇だったがこっち先攻からじゃ誘発量的に捲りきられないし、相手に先攻取られても妨害数は知れてるから止めるところ止めて残ったのを処理すれば普通に蛇とデモンスミスで捲りきれる。
自己満烙印が散々先行展開して、後攻から捲ったらサレンダーするやつ多すぎだろ… 使えないなら練習してこい、それか二度と使うなよ
メメントもDDDも竜剣士も相当鍛えれば何とかなりそうだが 烙印だけはマジでそれが見えない あまりにも難しすぎる
深淵が規制されればね。あと墓地メタはともかく最終的には竜の精神というインチキカードが貰えるライゼオルにデッキパワーが足りてないんだよな。
マス1で緩く遊ぶぶんにはいいデッキなんだけど、昇格かかったランクマとかレートだと怖くて使えんな
デスピアンってアリスピアンみたい
烙印って今後来るであろうライゼオルにも強いらしいな なおビステマリス
そのうちアルバスのDXメイトがつくられそう ミラジェイドに変化するやつ
2デッキ目に烙印作った初心者だけど、強すぎてすぐに禁止制限になるような汎用カードは使わないのが助かってる レギュレーション適用されてデッキいじらないとダメになるとやる気なくなっちゃう初心者は多いと思う
シルゴルが席の山でしょ。
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
烙印ビーステッドのレシピと回し方・対策【遊戯王】コメント
150件中 1-20件を表示中