マスターデュエル攻略記事コメント

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    11 名無しさん約1年前

    このデッキは弱い スプライトなら返しのターン殴って勝ちなのにわざわざルーンが自ら遅延してご丁寧に解決札引くまで待ってくれる   ルーンとして見ると 増Gの直撃 永続罠がないことの妨害の不十分差、フギン出せない事による破壊体制の消滅   どっちのデッキとしても不完全で このデッキの勝ち筋が『どっちのギミックも回った場合』   お互いに足を引っ張り合ってる   正直面倒くさくなってサレンダーしてる人多いが そうそう殴り殺されないしデッキも削られないからへんにカード出さずに溜め込んで崩せば勝てる。

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    10 名無しさん約1年前

    効いてて草

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    9 名無しさん約1年前

    自己紹介か? そもそも論でいまだに遊戯王なんかやってるって時点でかなりアレな人なのに 自分の事棚に上げてコメントしてるのウケルわ   こんなゲームやってる時点で全員もれなくお仲間っすよ

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    8 名無しさん約1年前

    これ使ってる奴ほぼチー牛だろ

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    7 名無しさん約1年前

    遊戯王って元から妨害その都度当ててリソース差つけて勝つゲームでは?

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    6 名無しさん約1年前

    これ作ってある程度対戦した。 最初は楽しいけど、遊戯王とは別の何かやってるみたいで途中で飽きた 完全に作業ゲーとなる。妨害妨害はい妨害。 相手も相手でリソースないのに降参押さずデッキ切れまで時間使う盤外戦術使ってくるし スプライト使ってて言うけど、さっさと規制されたがいいわ。プレイヤー減るわこんなん

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    5 名無しさん約1年前

    弱いといか、ある程度デッキやカード分かってる人が使うと強いけど、素人が使うと適切なタイミングでの妨害が出来ないから弱いって言ったほうがいい。 アルデクやパーデクはそのリソースの豊富さから1から10まで取り敢えず妨害しとけのノリで良かったけど、スプライトは簡単に妨害建てられるとは言え限りあるからどこで妨害するかの判断で勝負が決まる ミスったら相手に展開されて負けを覚悟したほうがいい

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    4 名無しさん約1年前

    弱いからもっとこのデッキ流行ってほしい

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    3 Game8攻略班@Game8約1年前

    いつもご利用いただきありがとうございます。 こちらの方で確認したところ、サンダーボルトが2枚抜けておりました。ご報告ありがとうございます。 今後とも当wikiをよろしくお願いします。

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    2 名無しさん約1年前

    スプライトは他の混ぜた方が強い

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    1 名無しさん約1年前

    メイン38枚しかないんだがミスか?

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