【マスターデュエル】席取-六双丸の効果と採用デッキ【遊戯王】

遊戯王マスターデュエルにおける席取-六双丸の記事です。席取-六双丸の効果や入手方法はもちろん、採用デッキや生成で必要なポイントも掲載しています。

席取-六双丸のカード情報

席取-六双丸のカードイラスト

機械族/エクシーズ/効果
ATK DEF
600 3000

席取-六双丸の基本情報

属性 レア度 ランク
炎属性画像炎属性 -
ランク|ランク6
種族 その他項目 生成
機械族画像機械族 - CP×30
テキスト
レベル6モンスター×2
①:相手バトルフェイズ開始時に発動する。サイコロを1回振る。お互いのメインモンスターゾーンをこのカードから見て時計回りに1つ先から1~6とし、メインモンスターゾーンのこのカードを出た目のゾーンに移動する。移動先にモンスターが存在する場合、それをこの下に重ねてX素材とする(X素材を持つモンスターの場合にはそれらも全て重ねる)。このX素材が6つを超えた時、自分はデュエルに勝利する。移動できない場合、または移動先のモンスターをX素材にできない場合、このカードを墓地へ送る。

席取-六双丸の採用デッキ

席取-六双丸の採用デッキ一覧

採用されているデッキはありません。

▶︎環境最強デッキランキングを見る

席取-六双丸の入手方法

マスターデュエル未実装カード

「席取-六双丸」はまだマスターデュエルに実装されていません。

関連リンク

カード一覧バナーカード一覧に戻る

カード種類

通常通常 効果効果 融合融合 儀式儀式
シンクロシンクロ エクシーズエクシーズ ペンデュラムペンデュラム リンクリンク
魔法魔法 罠

属性

炎属性炎属性 水属性水属性 風属性風属性 地属性地属性
光属性光属性 闇属性闇属性 神属性神属性 -

魔法・罠の種類

魔法
通常魔法通常 速攻魔法速攻 永続魔法永続 フィールド魔法フィールド
装備魔法装備 儀式魔法儀式 - -
通常罠通常 永続罠永続 カウンター罠カウンター -

種族

魔法使い族魔法使い ドラゴン族ドラゴン アンデット族アンデット 戦士族戦士
獣戦士族獣戦士 獣族 鳥獣族鳥獣 機械族機械
悪魔族悪魔 天使族天使 昆虫族昆虫 恐竜族恐竜
爬虫類族爬虫類 魚族 海竜族海竜 水族
炎族 雷族 岩石族岩石 植物族植物
サイキック族サイキック 幻竜族幻竜 サイバース族サイバース 幻神獣族幻神獣

レベル・ランク・リンク

0 1 2 3
4 5 6 7
8 9 10 11
12 13 - -

レアリティ

URUR SRSR RR NN

特殊能力

トゥーン スピリット ユニオン デュアル
チューナー リバース 特殊召喚 -

リミットレギュレーション

禁止禁止 制限制限 準制限準制限

マスターデュエルプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

やりこみ実績を詳しく見る

    攻略メニュー

    権利表記