マスターデュエル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
③の効果に『「D-HERO デストロイフェニックスガイ」以外の』という一文を入れなかったKONAMIの頭の無さがよくわかるカード。他のカードでお手軽に出せるけど強いし、除去されにくいカードとか冷静に考えて開発陣の頭おかしい。本来フューデスが禁止されたからって許していい性能じゃないと思う。
デスフェニを大革命返しで除外するの楽しすぎワロタ
墓守でネクロバレーと異能者だせば出張フェニ男はもう何も出来ないよ 攻撃力下げる効果は無視できないけどね
既にγみたいなどこでも出張セット化してて草
デスフェニを使う場合 →ディバインガイ、ダッシュガイ、フューデス、アナコンをぶちこみましょう。2枚モンスターを展開できるデッキなら誰でも簡単最強デッキの出来上がりです 対策する場合 → ワッケーロやDDクロウ、虹宣、マクロ、裂目などで除外する メガリスマシュマック、トポロジック、イグナイト、エクゾディアなどで先行ワンキル サイキックブロッカーでデスフェニを使用不可にする これからの環境で絶対暴れるので対策はしましょう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「デストロイフェニックスガイの評価と対策|出張セット【遊戯王】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
デストロイフェニックスガイの評価と対策|出張セット【遊戯王】コメント
1-5件を表示中 / 合計5件