マスターデュエル攻略記事コメント
なら誘発されても勝てるような道を作ればいいのでは?(斬機使い)
スタダジャンド使ってるけど相手が何かしら手札誘発で妨害されたら負けるし、相手が手札誘発何も持ってなければジャンスピ出した時点でサレンダーする奴ばかりで使ってて楽しく無い
効果を無効にして特殊召喚された場合の裁定としてフィールドから離れた場合には効果を発動することができることになっています。つまりシンクロ素材となったドッペル・ウォリアーの効果は墓地で発動した扱いになるので発動が可能です。またドッペルはターン1がついていないので素材にすれば何度でもトークンを生み出せます。 何もおかしくないのでは?
回し方のところの④だけど、創世導師の効果で「効果を無効にして」特殊召喚だからドッペルトークン2回目は回らないよ 普通にジャンクコンバーターとジャンクシンクロンのジャンクスピーダー展開で書けばいいのに
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ジャンドデッキ(ジャンクドッペル)の回し方と展開方法【遊戯王】コメント
1-4件を表示中 / 合計4件