マスターデュエル攻略記事コメント
サンドラはまず初動が弱いからなぁ 展開に最低2枚、できれば3枚必須だから手札事故率がかなり高く、先攻引けても満足の行く盤面まで展開できることなんてかなり稀 そもそも理想盤面を敷けてもそこまで強くない 勝てる時は拮抗勝負とかアルバスの落胤のようなまくり札で...という展開が多く そもそもサンドラじゃなくても勝てたような試合ばかり ファンデッキとまでは言わないがとても時代の流れに付いて行けてないデッキではあると思う
ご指摘ありがとうございます。基礎知識に掲載していた「雷電龍ーサンダー・ドラゴン」の説明に誤りがあったため修正いたしました。 今後とも当サイトをよろしくお願いします。
雷電龍の除外時効果は「サンダー・ドラゴン」のモンスターだけじゃなく「サンダー・ドラゴン」カードをサーチできるはずですが
ご指摘ありがとうございます。 レシピの方修正いたしました。 今後とも当サイトをよろしくお願いします。
アルバス入って無いので烙印融合打てなくなってますね・・・
ライナも必須ではないな
アニマ必須か?
超雷キャリアードラバスで十分相手に圧かけれるからメルカバー狙うよりかコラプとワイバ入れてキャリアー生き残ったらそのままユニコーンアクセスいけるルート開拓した方が良い
アレイスターは召喚権被るから入れない方が良い。 上振れたら強いけど安定感ない。
リンクリボー入れると太陽電池メンから出てくるトークンと雷源をリンク1召喚出来るし色々と使い勝手いいのでおすすめ
アレイスター入れたほうが強い
リンクにユニオン・キャリアー採用するならドラゴンバスターブレードも候補枠に入れた方がいいです
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サンダードラゴンデッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント
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