マスターデュエル攻略記事コメント

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    12 名無しさん約3ヶ月前

    サンドラはまず初動が弱いからなぁ 展開に最低2枚、できれば3枚必須だから手札事故率がかなり高く、先攻引けても満足の行く盤面まで展開できることなんてかなり稀 そもそも理想盤面を敷けてもそこまで強くない 勝てる時は拮抗勝負とかアルバスの落胤のようなまくり札で...という展開が多く そもそもサンドラじゃなくても勝てたような試合ばかり ファンデッキとまでは言わないがとても時代の流れに付いて行けてないデッキではあると思う

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    11 Game8攻略班@Game8約2年前

    ご指摘ありがとうございます。基礎知識に掲載していた「雷電龍ーサンダー・ドラゴン」の説明に誤りがあったため修正いたしました。 今後とも当サイトをよろしくお願いします。

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    10 名無しさん約2年前

    雷電龍の除外時効果は「サンダー・ドラゴン」のモンスターだけじゃなく「サンダー・ドラゴン」カードをサーチできるはずですが

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    9 Game8攻略班@Game8約2年前

    ご指摘ありがとうございます。 レシピの方修正いたしました。 今後とも当サイトをよろしくお願いします。

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    8 名無しさん約2年前

    アルバス入って無いので烙印融合打てなくなってますね・・・

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    7 名無しさん2年以上前

    ライナも必須ではないな

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    6 名無しさん2年以上前

    アニマ必須か?

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    5 名無しさん2年以上前

    超雷キャリアードラバスで十分相手に圧かけれるからメルカバー狙うよりかコラプとワイバ入れてキャリアー生き残ったらそのままユニコーンアクセスいけるルート開拓した方が良い

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    4 名無しさん2年以上前

    アレイスターは召喚権被るから入れない方が良い。 上振れたら強いけど安定感ない。

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    3 名無しさん2年以上前

    リンクリボー入れると太陽電池メンから出てくるトークンと雷源をリンク1召喚出来るし色々と使い勝手いいのでおすすめ

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    2 名無しさん約3年前

    アレイスター入れたほうが強い

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    1 名無しさん約3年前

    リンクにユニオン・キャリアー採用するならドラゴンバスターブレードも候補枠に入れた方がいいです

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