ロマサガ2 リメイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ここ、半端なマップばかりだな。 やる気ないなら閉じろよ。
通常の攻略では ①エイルネップの塔でロックブーケに会い頼みを聞く ②守護者を倒して神殿に入りカイザーアントを倒し ③古代人の映像に映った沈んだ塔に行く ④ロックブーケに魅了された水龍と戦うことになる、のだが 男女問わず先んじて守護者を倒して神殿内の映像を見ると ロックブーケよりも先に沈んだ塔に行けるので まだまともな水龍から古代人の話が聞ける こののちEDの1枚絵にあるように魅了され敵対する また男性皇帝でエイルネップの塔にいるロックブーケの頼みを 『どうにも出来ない』と答えると「無理にでもやってもらいますわ!」と襲ってくるので これを倒してから沈んだ塔に行くと水龍が敵対せず 同様に古代人の話が聞ける こちらは水龍が生存するルート
3F以降がありません
やる気あるんか
マップが一部しがない、真面目に仕事してください
マップ途中までしかないのやる気無さ過ぎでは?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「沈んだ塔のマップと宝箱【リベンジオブザセブン】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
沈んだ塔のマップと宝箱【リベンジオブザセブン】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件