ロマサガ2 リメイク攻略記事コメント
飛竜というが演出の関係で黒い竜巻が高速で直撃しているだけにしか見えない 一応瞬間的に竜らしき顔が見られるが、あれを視認出来る人がどれほどいるのか 飛竜なのに羽もない 何故原作から大幅に変えるのか
閃き難度は依然として高いクセにゲイボルグが弱体化したせいで 同時に下り飛竜も弱体化 無理にドロップを狙わなくても良い、ただのコレクターアイテムと化した 制作陣は剣・大剣・妖精光・金剛盾を始め旧作で強かったモノをことごとく弱体化させており 旧作の否定が裏のテーマだったのではないかと邪推してしまう
© SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
下り飛竜の閃きと効果・派生表【リベンジオブザセブン】コメント
1-2件を表示中 / 合計2件