ロマサガ2 リメイク攻略記事コメント
ヒューリオンからドロップするが 雪の遺跡に突っ立ってるヤツを狩っていてもまるで落とさない 落とすまで60〜70は狩ったが落としたのは一度切り 規定数撃破したので図鑑のドロップ欄が解放される方が先という 凄まじくシワいドロップ率を誇る もう落とすまで意地になってやった 地味にトリプルソードより落としにくさは上なのではないかと思う
© SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
断熱服入手方法と性能【リベンジオブザセブン】コメント
1-1件を表示中 / 合計1件