ロマサガ2 リメイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
原作ではドクロを飛ばして冷属性が付いていた WP3でそこそこの威力の全体攻撃技だった月影だが 今作では消費が18になり、威力もそれほど出ないうえに 気軽にぶっぱするには消費が重たいという最終皇帝に女を選ぶ理由がなくなってしまった 男女差をなくしたかったのだろうが、男のデイブレードの使い勝手や技がテコ入れされたかというと そんなことはないという、ただ技や性能をダウンさせただけで調整がなっていない表れにしか見えない
最終皇帝が男でもこれ手に入るんだな。 俺はムーンライトが欲しいがために最終皇帝を女にするけど俺の場合は最終皇帝の使い方は男でやった方が強いんだよなぁ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ムーンライトの入手方法と性能【リベンジオブザセブン】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ムーンライトの入手方法と性能【リベンジオブザセブン】コメント
1-2件を表示中 / 合計2件