ロマサガ2 リメイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
原作では七英雄が戦ったクィーンとはリアルクィーンで しっかりと倒していた。 今作では七英雄が戦ったクィーンとはドレッドクィーンで 倒せずに恐怖を与えられ封印することしか出来ず 逃げ帰ってきたということになる。 誇らしげに凱旋してきたがどういう気持ちで喝采を受けていたのだろう
演技指導の粗を発見 記憶1でワグナスは超術学研究「じょ」と言っているが 直後の記憶2のノエルは研究「しょ」と言っている すり合わせというか統一が出来ていない
周回前提のゲームデザインなのに終わるも何も
七英雄の記憶3が宝石鉱山が平和になった後だと装置の光が消えて取れなくなってました。おわった
クリア後に行きましたけど、牢屋側から普通に入れましたよ
サラマット「」
13番ですが後からまとめて取ろうと後回しにしてましたが城に入れなくなって取れませんでした!期間限定の様です。
七英雄の記憶14は忘れられた町にありました あと、今作はワグナスを倒してなくてもチカパ山を抜けられます 詩人の楽器コンプは必須かもしれませんが
七英雄の記憶を見ると道中倒した敵が復活するので注意。探索始めか探索終わりに見た方がいい
七英雄の記録7は魔導士の砦にあります。
七英雄の記憶8の場所は人魚イベントで行くことになる魔女のほこらにあります。道ながら光も出てるためわかりやすい所にあります。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「七英雄の記憶の入手場所|全15箇所を網羅【リベンジオブザセブン】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
七英雄の記憶の入手場所|全15箇所を網羅【リベンジオブザセブン】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件