ロマサガ2 リメイク攻略記事コメント
どこの攻略サイトにも直接明言されていないが 実は見切りは「見切ったこと」が記録されており いらないのなら削除してしまっても構わない だからわざわざ保持したまま年代ジャンプしなくても 次代の訓練所に見切りは登録される だから不要な見切りは所持してなくとも良い これで枠が埋まっても消してしまって構わない 無論、登録されていないので道中また見切ることもあるし 攻略の都合上消したらまずいものは残しておく 南下政策で枠の埋まったジェラールほかの見切りを 検証のためソウルスティールなど全部封印してジャンプしても 2世皇帝即位時に導入される訓練所に全て登録されていたのを確認済
「攻略サイト」のくせに見切り技のリストすらないのは どうなのだろう 詳細に載っている他サイトに丸投げしてるだけとしか 思えない。 攻略歴を誇らしげに掲示しているが怪しいものである
見切り別枠でいいですね。SFC版だとトータル8個で厳しい、おまけに空枠がないと電球が出ない... おまけにメンバーいつでもチェンジできるので、極意していない技欄が満タンしたら入れ替えれば済む~ 3Dダンジョンのジャンプ場以外には文句なしだ!
パーティーアタックでの見切りが出来た方いますか? 道場にも登録しておらず技レベルも恐らく足りているのに パーティーアタックでは影ぬいすら全く見切れないのですが。
© SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
見切りの登録方法【リベンジオブザセブン】コメント
1-4件を表示中 / 合計4件