【ラグナドール】輪廻タイムのメリットと使い方【ラグナド】

▼新キャラ情報!
イワイセポの評価とスキル
▼友達招待はこちらから!
「友達招待キャンペーン」のメリット|募集掲示板
▼160円で確定入手!必須級カケジク
秩序を与えようの評価とスキル

ラグナドール(ラグナド)における輪廻タイムのメリットと使い方を掲載しています。輪廻タイムって何?どう使う?など、輪廻タイムについて知りたい方はこの記事をご覧ください。

輪廻タイムのメリット

一度だけ負けを無かったことに出来る

輪廻タイム

輪廻タイムは輪廻タイム中に1日1回だけ発動出来る効果です。輪廻タイムを発動すると、対象の戦闘結果を無かったことに出来ます。戦闘に勝った場合も負けた場合も発動することが出来ますが、勝った場合に発動するメリットは無いため、負けた時に発動しましょう。

敵の編成をリスク無しであばける

輪廻タイムを発動すると、対象の戦闘結果はなかったことになりますが、隠されていた敵の編成は開示されたまま残ります。そのため、輪廻タイムを有効活用することで、リスク無しで敵の編成を確認可能です。

輪廻タイムの使い方

輪廻タイムを設定しておこう

輪廻タイム

輪廻タイムを発動するためには、輪廻タイム中に地獄アリーナでの戦闘を行なう必要があります。

輪廻タイムは事前に発動時間を設定出来るため、設定しておきましょう。輪廻タイムの設定はギルドマスター及びサブマスターのみ可能です。輪廻タイム設定権限がない場合は権限のある方に輪廻タイムの開催時間変更について相談してみましょう。

輪廻タイム中の戦闘後に確認が発生

輪廻タイム

輪廻タイム中に地獄アリーナで戦闘を行なうと、戦闘後に輪廻タイム発動の確認が表示されます。ここでチェックボックスにチェックを入れて「対戦結果をキャンセル」を選択すると直前の対戦を無かったことに出来ます。

輪廻タイム発動の確認は勝った際も負けた際も発生するため、勝った際は間違って輪廻タイムを発動しないように注意しましょう。

ラグナド関連記事

地獄アリーナ情報

地獄アリーナ地獄アリーナ情報や概要はこちら!
地獄アリーナ戦闘のコツ地獄アリーナ戦闘のコツ 地獄コインについて地獄コインの入手方法と使い道
最強編成は?最強編成は? 四天王のメリット四天王のメリットと設定方法
輪廻タイム輪廻タイムのメリットと使い方 地獄アリーナ地獄アリーナ第一回環境考察
地獄アリーナ地獄アリーナ第二回環境考察 第三回地獄アリーナ地獄アリーナ第三回環境考察
地獄アリーナ第四回地獄アリーナ第四回環境考察 地獄アリーナ地獄アリーナ第五回環境考察
地獄アリーナ地獄アリーナ第六回環境考察 地獄アリーナ第七回環境地獄アリーナ第七回環境考察

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記