【ラグナドール】戦利品で効率良く妖力を強化する方法【ラグナド】

▼新キャラ情報!
エドワード・エルリックの評価とスキル
▼友達招待はこちらから!
「友達招待キャンペーン」のメリット|募集掲示板
▼160円で確定入手!必須級カケジク
秩序を与えようの評価とスキル

ラグナドール(ラグナド)における戦利品で効率良く妖力を強化する方法を掲載しています。戦利品で妖力を上げるにはどうしたらいい?など、戦利品での妖力強化について知りたい方はこの記事を御覧ください。

戦利品で妖力を上げるには?

活発なギルドに所属しよう

活発なギルド

戦利品は殲滅戦や魔境争奪戦の報酬となっており、いずれもギルドに所属していないと参加出来ないイベントであるため、ギルドへの所属は必須です。

また、殲滅戦や魔境争奪戦の開催、戦利品の設置は基本的にギルドマスターに権限があるため、意欲的でないギルドマスターのギルドに所属している場合などは戦利品による妖力の強化が絶望的になってしまいます。

出来るだけ活発なギルドに参加して戦利品の恩恵を最大限に受けましょう。

ギルド加入のメリットと脱退方法

殲滅戦、魔境争奪戦に積極的に参加しよう

殲滅戦

戦利品は殲滅戦、魔境争奪戦の報酬です。戦闘の結果が良いほど報酬獲得確率も高くなるため、積極的にこれらのイベントに参加してギルドに貢献しましょう。

殲滅戦のメリットと開催方法 「魔境争奪戦」のメリットと概要

戦利品で妖力を効率良く強化する方法は?

アクティブなギルドに所属するのが一番

アクティブなギルド

戦利品で妖力を強化するためにはアクティブなギルドに所属するのが一番です。ギルドイベントは参加人数も非常に重要な要素であるため、アクティブメンバーの少ないギルドでは戦利品獲得が非常に困難になります。

個人ではどうしようもない部分もある

魔境争奪戦

戦利品獲得にはギルドメンバーと協力して殲滅戦や魔境争奪戦を攻略していく必要があります。個人でこれらのイベントを攻略するのは不可能に等しく、効率良く戦利品で妖力を高めたい場合はギルドメンバーとの協力は不可欠です。

出来るだけアクティブなギルドに参加してギルドメンバーと協力しましょう。

ラグナド関連記事

クダを効率良く強化クダを効率良く強化する方法 タウン妖力タウン施設で妖力を強化する方法
知識を効率良く強化知識を効率良く強化する方法 効率良いツクモ神奉納ツクモ神奉納で効率良く妖力を強化する方法
階級で妖力上がる?階級で効率良く妖力を強化する方法は? 戦利品で妖力強化戦利品で効率良く妖力を強化する方法
キャラ能力値の上げ方キャラ能力値を効率良く強化する方法 武器で妖力を上げる武器で妖力を効率良く強化する方法
カケジクで妖力強化カケジクで妖力を効率良く上げる方法は? ツクモ神で妖力強化ツクモ神で妖力を効率良く強化する方法
補助枠で妖力強化補助武器|補助カケジクで妖力を強化する方法 補助キャラで妖力強化補助キャラで効率良く妖力を上げる方法

妖力の強化方法一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記