【ラグナドール】タウンで出来ること【ラグナド】

▼新キャラ情報!
魔魅&邪魅(Vo.)の評価とスキル
▼友達招待はこちらから!
「友達招待キャンペーン」のメリット|募集掲示板
▼160円で確定入手!必須級カケジク
秩序を与えようの評価とスキル

ラグナドール(ラグナド)におけるタウンで出来ることを掲載しています。タウンって何?タウンでは何が出来る?などタウンについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

タウンメニュー内の項目

タウン

タウン

タウンメニュー内のタウンを選択すると実際にタウン内に入れます。タウン内では施設の建築や強化が可能です。

温泉

温泉

温泉ではアイテムの獲得とスタミナの回復が行えます。獲得出来るアイテムはランダムとなっており、動物からは強化素材、キャラからはスタンプが入手可能です。

また、スタミナは1日1回のみ120回復できます。

温泉のメリットと報酬

滝行

滝行

滝行はキャラのカケラを入手出来る施設です。専用のアイテムを消費して気合注入を行い、時間経過でカケラが獲得できます。

滝行のメリットと方法

遊郭

遊郭

遊郭は現在まだ開放されていません。解放され次第情報を追加致します。

謎のアイテムって何?入手方法は?

探索

探索

探索は時間経過でアイテムを獲得出来るシステムです。所持しているキャラが自動的にアイテムを集めてくれます。また、ブースト枠に編成したキャラは探索アビリティが強化され、通常よりも良いアイテムを入手出来るようになります。

探索のメリットと報酬

討伐

討伐

討伐はキャラボードに必要なアイテムを集められるシステムです。討伐アビリティを所持したキャラのみ討伐設定が行なえます。

討伐報酬のレア枠として特定のキャラボード解放に必要な巻物が存在するため、育成を進めたいキャラに合わせた討伐対象を設定しましょう。

討伐のメリットと討伐キャラ一覧

タウン内で出来ること

施設の建築

建築

タウンでは施設の建築が行なえます。施設が建築可能な時は「!」が付いているため、建築可能な施設はどんどん建築していきましょう。

施設の格納

格納

新しい施設を建築するスペースがない場合や、施設の効果を発動させたくない場合は施設を格納できます。現時点では効果を発動する施設建築のためのスペースが足りなくなることはほぼ無いため、格納を使うべき機会はあまり無いでしょう。

生産アイテムの回収

回収

あぶらーげ屋などで生産されたアイテムはタウン画面左下の回収で一括回収できます。生産数の上限などは現時点で判明していませんが、細かく回収を行うと良いでしょう。

ラグナド関連記事

ラグナドのフロントに戻るボタンフロントに戻る
リセマラランキングリセマラ当たりランキング 最強キャラ最強キャラランキング
攻略ガイド一覧攻略ガイド一覧 妖力の強化方法バナー妖力の強化方法一覧
カケジク一覧カケジク(掛け軸)一覧 キャラ一覧キャラと声優(CV)一覧
武器一覧武器一覧 掲示板掲示板一覧
最新情報最新情報・速報まとめ一覧 イベント一覧イベント一覧
ガチャ一覧ガチャはどれを引くべき?一覧とおすすめ ツクモ神一覧ツクモ神一覧
地獄アリーナ地獄アリーナの概要と攻略|特殊ルールも解説! 敵一覧敵一覧
タウンで出来ることタウンで出来ること コミュニティコミュニティ記事一覧
コラボ一覧コラボイベント一覧|コラボキャラ紹介 百鬼夜行百鬼夜行のルールと報酬

コメント

1 名無しさん

タウンの置物Lv16以上に必要なSSR素材が出やすくなるキャラ知ってる方は教えてください

    攻略メニュー

    権利表記