【ラグナドール】謎のアイテムって何?入手方法は?【ラグナド】

▼新キャラ情報!
魔魅&邪魅(Vo.)の評価とスキル
▼友達招待はこちらから!
「友達招待キャンペーン」のメリット|募集掲示板
▼160円で確定入手!必須級カケジク
秩序を与えようの評価とスキル

ラグナドール(ラグナド)における謎のアイテムについて掲載しています。謎のアイテムについて知りたい方はこの記事をご覧ください。

謎のアイテムってなに?

未実装のアイテム

謎のアイテム

謎のアイテムとは未実装のアイテムのことです。実装後名前が変わる可能性も、謎のアイテムという名前で実装される可能性もあるため、実装を待ちましょう。

謎のアイテムの入手方法

現時点では無い

謎のアイテム

謎のアイテムは未実装アイテムであるため、現時点での入手方法はありません。実装を待ちましょう。

謎のアイテムの使い道

遊郭の建設に必要

遊郭

謎のアイテムは遊郭の建設に必要なアイテムです。遊郭の建設には謎のアイテムと設計図:遊郭が必要となっており、設計図:遊郭はメインクエスト3章クリアで入手出来るため、謎のアイテム実装までにメインクエスト3章を攻略しておくと良いでしょう。

メインクエスト攻略一覧

ラグナド関連記事

タウン記事一覧

滝行について.滝行のメリットと方法 謎のアイテムって?謎のアイテムって何?入手方法は?
温泉について温泉のメリットと報酬 探索キャラ一覧探索のメリットと報酬
討伐って何?討伐のメリットと討伐キャラ一覧 タウン施設にいついてタウン施設一覧と効果

コメント

2 名無しさん

今は妖主のキャラボード開放アイテムになってるっぽいな。紅葉しか持ってないから他でも使うかは確認できないけど、これのせいで一括開放出来なくてぐぬぬ。

1 名無しさん

遊郭のタップすらできなくなってるってことは、実装消滅したのか?

    攻略メニュー

    権利表記