【ラグナドール】滝行のメリットと方法【ラグナド】

▼新キャラ情報!
イワイセポの評価とスキル
▼友達招待はこちらから!
「友達招待キャンペーン」のメリット|募集掲示板
▼160円で確定入手!必須級カケジク
秩序を与えようの評価とスキル

ラグナドール(ラグナド)における滝行について解説しています。滝行って何?どういうメリットが有る?など滝行について知りたい方はこの記事を御覧ください。

滝行のメリット

キャラのカケラが手に入る

キャラのかけら

滝行はキャラのカケラを入手出来る施設です。時間経過でキャラのカケラが入手出来ます。さらに、気合注入を行なうとキャラのカケラ入手までの時間が短縮され、より短時間で多くのキャラのカケラが入手可能です。

カケラの入手方法と使い道

滝行の方法

カケラが欲しいキャラを滝行させよう

滝行

滝行画面で岩をタップするとキャラ選択画面に移行します。キャラ選択画面で滝行したいキャラを選択してキャラのカケラを入手しましょう。

気合注入アイテムを購入しよう

気合注入アイテム

気合注入アイテムはキャラのカケラ獲得までの時間を短縮できるアイテムです。気合注入アイテムはクエストクリア報酬で手に入るほか、滝行画面でゼニを消費して購入することもできます。

クエストクリアで入手出来る気合注入アイテムの量は多くないため、基本的にはゼニで滝行アイテムを購入することになります。

滝行可能数は温泉強化で解放

温泉

滝行に設定できるキャラの数は温泉の強化段階に応じて増加します。滝行設定キャラ数を増やしたい場合は温泉を強化しましょう。

温泉のメリットと報酬

ラグナド関連記事

タウン記事一覧

滝行について.滝行のメリットと方法 謎のアイテムって?謎のアイテムって何?入手方法は?
温泉について温泉のメリットと報酬 探索キャラ一覧探索のメリットと報酬
討伐って何?討伐のメリットと討伐キャラ一覧 タウン施設にいついてタウン施設一覧と効果

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記