【ラグナドール】温泉のメリットと報酬【ラグナド】

▼新キャラ情報!
魔魅&邪魅(Vo.)の評価とスキル
▼友達招待はこちらから!
「友達招待キャンペーン」のメリット|募集掲示板
▼160円で確定入手!必須級カケジク
秩序を与えようの評価とスキル

ラグナドール(ラグナド)における温泉のメリットと報酬を掲載しています。温泉ってなに?何が手に入る?など、温泉について知りたい方はこの記事を御覧ください。

温泉のメリット

各種育成素材が手に入る

育成素材

温泉では出現した動物に対応した育成素材が手にはいります。動物の出現回数も獲得素材の条件となっているため、余裕があれば何回目の遭遇で次の報酬まで何回遭遇する必要があるか確認しておくと良いでしょう。

スタミナが回復できる

スタミナ回復

温泉ではスタミナ回復が行なえます。毎日1回無料で120スタミナ回復できるため、毎日忘れずに温泉でのスタミナ回復を行いましょう。

スタミナの仕様と回復

温泉スタンプが手に入る

温泉スタンプ

温泉では温泉スタンプが入手可能です。温泉スタンプは稀に出現するキャラと遭遇した際に貰えます。キャラの出現率や法則等は無いように感じられます。毎日温泉を覗いてキャラ出現のチャンスを逃さないようにしましょう。

毎日やるべきこと

温泉の報酬

温泉の報酬一覧

出現対象 得られるもの
サル キャラ強化石
クマ 武器強化石
キツネ あぶらーげ
各キャラ 対応するキャラの温泉スタンプ

ラグナド関連記事

タウン記事一覧

滝行について.滝行のメリットと方法 謎のアイテムって?謎のアイテムって何?入手方法は?
温泉について温泉のメリットと報酬 探索キャラ一覧探索のメリットと報酬
討伐って何?討伐のメリットと討伐キャラ一覧 タウン施設にいついてタウン施設一覧と効果

コメント

1 名無しさん

キャラの温泉率上げて~ 正月早々、猿とキツネしか出てこない…😭😭

    攻略メニュー

    権利表記